盛りだくさんで楽しい♡リアルファッションフェスタwithビューティ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

3月14日、TKPガーデンシティ品川にて、

#rsp  後の #リアルファッションフェスタ に参加させていただきます💓#楽しみすぎる どんな #イベント  になるのか #ワクワク  します💓💞 #サンプル百貨店 さま #ありがとうございます

サンプル百貨店様の第2回リアルファッションフェスタwithビューティに参加してきました音譜

 

第1回も参加させていただいたのですが、第2回は第1回とは内容が多少違って、プレゼンがありましたラブラブ

 

ブースでの試着・カラー診断があったり、商品紹介、特長、開発秘話をうかがえて、とっても盛りだくさんでした音譜

 

とっても楽しかったですおねがい

 

プログラム内容は。。。

 

ブースタイム

下矢印

プレゼンテーション

下矢印

トークショー

下矢印

プレゼンテーション

 

という流れでしたラブラブ

 

【ブースの企業・内容】

 

星BRADELIS NewYork

 

星エアークローゼット

 

星ARIKI

 

星Dr.Nailシリーズ

 

星d'OIiveシリーズ

 

星ベースカラー診断

 
{68904DEF-39A5-4B8F-A2DB-122839DE2A7F}

ガーベラトークショーでは、オールアバウトファッションガイドの宮田理江さんのお話を聞くことができました。

 

春夏のトレンドについて、教えてくださいました!

 

エイジレス、ジェンダーレス、ジーンズレス、シーンフリーのレス(LESS)がキーワードだそうです。

 

抜け感のある着こなしについても、教えてくださって、勉強になりました。

image

ドキドキBRADELIS NewYorkのブースでは、補整下着を試着させていただきました。

image
かわいい下着に、うっとり★
image
つけ心地もよくて、補整下着なのに、全然苦しくないんです♪
 
それなのに、流れてしまっているお肉をギュッと戻してくれて、盛れるのがすごいラブラブ
image
谷間くっきりで、カップがアップする感じでしたハート
 
正しいブラのつけ方が知れて、勉強になりました!
 
{82BEF28A-DABD-4CAB-8964-33B72A00797F}
 
{CE348A17-24B4-489C-9A97-1E0608C68BEC}
 
{11974433-86BF-409F-B759-4057375AC772}
 
{DA6FF54C-40F9-49E3-837B-C095CF6A512F}
ドキドキベースカラー診断のブースでは、NPO法人色彩生涯教育協会の診断士に、カラー診断していただるので、ワクワクしますね爆  笑
#aircloset  #soclse  @aircloset_official #RFF2  にて、かわいいお洋服に出会えました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #イタリア製生地ローズプリントワンピース ヴィンテージローズをドレスにアレンジしていて、とっても素敵です\(//∇//)\❤️😍マットサテン地は、ドライな質感と優美なドレープ感が特長❣️裏地に、ジョーゼットを使い、リッチな装いですね😊💞 #イタリア製ドンナプラセーデ配色リネンブラウス しなやかなリネンの心地よさを堪能できる、かわいいブラウスです💕サラッとして、女度が上がりそう💞バイカラーで、バックオープンのデザインが女性らしさを演出してくれそうですね😀立体的で動きやすさもあって、美シルエットを生み出してくれそう💖  #ネイビー肩あきバルーン袖ブラウス 肩口から素肌がのぞく、かわいいブラウスです😍ハリ感のあるタイプライター生地がかわいいです❤️
ドキドキエアークローゼットでは、素敵なお洋服が飾られていました。
 
今、話題ですよね♪
 
先日も、テレビで観たばかりのエアークローゼット。
 
{3CA33BDC-8446-4136-AC29-37F8045836FC}

洋服のレンタルを月額制でスタイリストが服を選んでくれるんですハート

 

返却期限がなく、送料もなし・クリーニングが不要で、自宅で受け取れるんです!

 

赤い箱に入って、届けてもらえて、開けるワクワク感がありますよねニコニコ

 

{AF59AA4D-7504-4677-A9B7-74A29CC2066A}
 

 

ふんわりリボンイタリア製生地ローズプリントワンピース
ヴィンテージローズをドレスにアレンジしていて、とっても素敵です。
マットサテン地は、ドライな質感と優美なドレープ感が特長。
裏地に、ジョーゼットを使い、リッチな装いですね。
 
ふんわりリボンイタリア製ドンナプラセーデ配色リネンブラウス
しなやかなリネンの心地よさを堪能できる、かわいいブラウスです。
サラッとして、女度が上がりそう。
バイカラーで、バックオープンのデザインが女性らしさを演出してくれそうですね。
立体的で動きやすさもあって、美シルエットを生み出してくれそう。
 
ふんわりリボンネイビー肩あきバルーン袖ブラウス
肩口から素肌がのぞく、かわいいブラウスです。
ハリ感のあるタイプライター生地がかわいいです。
 
{87129D5D-30F9-4685-8925-BB91C77747C7}

ドキドキARIKIのブースは、楽々の素材のパンツが試着できました。

 

ウエストもゴム素材で、伸縮性がいいんです。

 

{70DE02CA-A693-4E75-9594-F51D0779471E}
 

 

ウェストからピップが、立体裁断になっていて、ラインが綺麗に見えました!

 

{21111F3D-7C7E-44B8-8D98-4D019C447F73}
 

 

美脚パンツで、履き心地も抜群にいいです音譜

 

{4C16CE56-9631-420C-8047-A389571B4FD3}
 

 

ドキドキd'Oliveシリーズでは、ダランDOオイルソープのご紹介がありました。
 
{9444F4B5-5C7D-4D59-92D2-99236AE9C79C}

油分100%のオリーブオイルでできていて、乾燥や肌荒れを防いでくれます。

 

お肌がしっとりして、乾燥しらずになれそう。

 

{1169AA80-B13B-43D8-8CA4-CB55E63CC689}
 
{A55A151A-987B-46B5-8687-EFA547482061}
 

 

ドキドキDr.Nailシリーズでは、ディープセラムF、足爪用のダメージ補修をご紹介してくれました。

 

4月5日に新発売。

 

足の爪って、なかなかケアが行き届かないんですよね(;^_^A

 

痛んだ足の爪の内側まで浸透して、ダメージを補修してくれます。

 

とっても楽しく、時間があっという間に過ぎました(^^)/

 

日常から離れて、素敵な時間を過ごすことができましたドキドキ