サランラップ®に書いて電子レンジで加熱OK♡サランラップ®に書けるペン | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント!ブログネタ:★抽選200名様★『サランラップ®に書けるペン』をプレゼント! 参加中

 

{6B918F11-C373-4FB8-8669-21872212DAC5}

 

サランラップに書けるペン

 
★サランラップ®に直接、イラストやメッセージを書くための専用ペン。
 
★全6色で、バリエが豊富です。
 
★サランラップ®に書いて、電子レンジで加熱OK♪
 
{81D0141E-7477-4B89-AE51-3015FA4508EE}
透明のプラスチック容器に入っていて、どの色にしようかと選びやすいです!
 
パッケージに、サランラップ®に巻かれた三角おにぎりにメッセージやイラストが描かれていて、使い方が分かりやすい★
 
{9B55BD62-C9B9-442E-90E2-C7BEE99F3836}
裏返すと、用途が書かれていました。
 
【ひとことメッセージに】【おにぎりに】【保存メモに】とイラスト入りで、分かりやすいふんわりリボン
 
{D06DA9E7-8F93-4CD6-97A2-5090D6FC0CFE}
ガーベラ上手に書くポイントも、書かれていました。
 
①書きやすいようにラップをピンと張る。
 
②筆記する面の汚れや水分をしっかりふき取る。
 
③インクを完全に乾かす。約40秒かかる。
 
 

ガーベラ簡単・便利に楽しく、デコ弁やキャラ弁が楽しくなりそうラブラブ

 

ガーベラ忙しくても、デコやメッセージを書くことができて、家族みんなに喜ばれますねラブラブ

 

{50075CEE-6875-41CC-B3AD-66E8B176DA47}

スラスラ~と書くことができました。
 
{88FF71AB-C77D-4C7A-BBF3-04E9D30EBB95}

イラストを描いても、しっかり発色して綺麗(#^.^#)
 
インクが透けずに、綺麗です。
 
{F96AD8DC-4D8F-42D6-B6A3-AE89AD35469F}

サランラップ®に書いても、インクが溶けずにキレイに見えました!
 
水性インクなので、嫌なツーンとするニオイがありませんでした!
 
{530B1960-58D5-40FA-9AD0-89E035CBDBE7}

水性インクなので、油性インク特有のニオイがしないのも、うれしいです。
 
インクをはじかず書けて、乾くと水に濡れてもインク落ちがありませんでした★
 
水性なのに、乾いたら、水に強いんです!
 
{B10D5C3C-33DB-4381-8857-0ABC6C141D41}

安全性に配慮したインクを採用しているので、安心&安全です。
 
加熱してもインクが溶けず、書いたときのまま綺麗でした(#^.^#)
 
赤・青・黒・緑・黄・白の6色もあるので、カラフルにメッセージやイラストを描けます。
 
{681B897A-459F-46E9-B74D-1F466C416DAD}
ひっかかりが書けて、ストレスフリー★
 
{C608A1DA-2FF1-425A-87F1-A7AB0B75516F}





{0CCE5A63-A743-459C-9C36-2580AADCEE6E}

{41DA6519-EA1E-49E0-BAA4-E3C3BEDE3B2A}

娘が大きくなったら、一緒に主人にイラストやメッセージを描くのが楽しみです。
 
{0CA792C9-690A-404D-B610-48F9A5F849EE}

お子さんと一緒にコミュニケーションもとれて、最高なペンですね(^^)/
 
{9A0504AE-C500-409A-96D6-FD3784F15B84}

{8BB9BDB7-1709-491F-A112-106C0A1FDDB2}

誤ってペン1本分のインクを経口摂取した場合でも、有害な影響を与えるおそれのないインクを使っていないので、我が家のように小さな子どもがいても、安心ですね♪
 
{144C7291-802A-4007-A1E1-85BEB5670261}

お仕事を頑張る主人に、子どもさんのお弁当に、作り置きのおかずに、アレンジできて万能ですね★
 
{9D4C2478-5625-4351-B813-0F7D29414B65}

カラフルに書けて、テンションが上がりました(^^)/

 

主人も『とっても鮮やかで、かわいいね!』と喜んでいました。

 

 

サランラップ®に書けるペン」特設サイト