お肌もっちり♡アクアレーベル 「美白(ホワイトアップ ローションII)」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

{CF40AE0A-EF3B-4E69-BA81-38E6D17980BE}

アクアレーベル 「美白(ホワイトアップ ローションII)」

 
1400円(税別)
 
【特長】
 
しっとりなめらかなタイプの使うたびに心地よい保湿・美白化粧水。
 
資生堂ジャパン様のキャンペーンで、購入させていただきました。
 
お肌本来の保水バリアを守り続けてくれる、うるおい貯蓄のキーとなる成分である、ベビーアミノ酸配合の保湿・美白化粧水です。
 
2月21日に、発売されました。
 

{1C411D46-F8E3-48C3-B43E-C6F828F5C481}

資生堂が10年以上かけて研究し世界で初めて効果を発見した、ベビーアミノ酸は、みずみずしい赤ちゃんの肌に、たくさん含まれています。

 

美白有効成分や肌あれ防止有効成分のm-トラネキサム酸なども配合されているのは、うれしいです!

{B71B5D72-3C9D-4168-AB86-32A76D9C1F3D} 

透き通る青色のボトルです。

 

夏の海を思い起こさせてくれる、美しい青色です♪

 

{F2CF6633-80C4-447A-AC5B-22429CAD0522}

キャップをクルクル回して開けてみました。

 

手に取ってみると、透明な化粧水です。

 

{25102403-FE34-4511-B843-45BA5DDFF0DC}

ややトロッとしていて、お肌をしっかり保湿してくれました。


お肌によくなじみます♪

{E10CDA24-4171-4126-A40C-62A0C2501647} 

しっとりと潤いました!

 

ベタつきがないのに、お肌がプニッとなって潤っていました。

{3F4F443F-EED2-4B40-932F-9579B80E26E8}


夜つけて寝ると、翌朝までお肌がしっとりに★

 

{3D2C7CF6-1DEF-4B06-AEEA-8B15276BE966}

潤いが続くのも、うれしかったです♪

 

お肌がみずみずしく仕上がって、うれしいです。

 

200mlとたっぷり使えます。

 

{11D455E6-6B79-4B85-B697-D7DD2FFFE4E2}

コスパがよく、毎日、惜しみなく使えます。

 

ふわっと優しいローズの香りがしました。

{416C9F40-982D-492B-B8D9-A29EB4DCB940} 

ほんのり香って、上品で、女性らしいいい香りです♪

 

{CAB84F28-13A0-4AA2-97A4-11CF8F547779}

リラックスできる香りに癒されました。