指通りのいい髪に♡パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

{1085DA29-3242-4350-BC97-69BC77F581C3}

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク

毛先まで傷んだ髪用

 

100mL・オープン価格

 

【特長】

 

星パンテーン史上最高濃度のプロビタミン配合ラブラブ

 
星髪のゴールデンタイムに
下矢印
「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」ドキドキ

 

早速、使ってみました。

 

{0E52AD4B-D5A1-40A3-920F-6E09038AE6D2}

パンテーンの洗い流さないトリートメントの中で、最も濃度の高いプロビタミンを配合しているミルクトリートメントです。

 

ゴールドに光を集めて、キラキラ輝くパッケージが、とっても素敵です♪

{BBE5CF25-ADB1-4CF4-9786-DAF79D958C75}

 

側面が角ばっているのに、中心部分は丸みがあって、持ちやすいです。


{08148DEE-C297-4FA9-BEB0-CCBE2F751023}

キャップをとってみると、プッシュ部分は、ゴールドで高級感があります。

 

人差し指を置く部分には、ザラザラした突起が細かくあって、急いでいても、プッシュしやすいです。

 

{C5F13598-1C12-4FC9-B4AF-B326C78623EB}

クリーム色のミルクです。

 

ややこっくりしたテクスチャーです。

 

{701292CE-CC8E-462B-A2FD-2C55513D6CBD}

髪につける時にも、垂れおちずにつけやすいです♪

 

ダメージケア成分が浸透しやすいように、お風呂上りの濡れた髪につけてみました。


髪にスゥ~とよく馴染みます。

 

べたつかずに、しっとりしました♪

 

{33687AD4-0A14-466A-BB81-07857F5BD27A}

有用成分が、髪の分子レベルまでしっかりと瞬間浸透してくれるので、しっとりに★

 

ふんわりと、甘いお花とフレッシュな果実を合わせたようなとってもいい香りがします。

 

ふわっと甘く、爽やかで、うっとりする香りです。


女性らしい上品な香りなので、髪につけるのが楽しみになりました。

 

毛先のパサつきが気になっていたのが、指通りのいい髪に★

 

ダメージを内側からしっかり補修してくれるのを手触りで確認できました。

 

ひっかからずに、下までストン!と手が落ちるようになって、テンションが上がっています。

 

{E0021508-5301-49F7-B015-A7166D8959BA}

朝のスタイリング時間も短くなって、まとまりのある髪に★

 

寝ぐせがつきにくくなって、髪が健康になった感じです。

 

しっとりして、サラサラになってうれしいです。

{F302538C-09D1-48E1-99F7-01B423EBB6B4}
 

春先に向けて、進学や就職・お引越しなどで新たな楽しい出会いが、たくさん待ち受けている今、しっかり髪を元気にさせて、第一印象から素敵な人を目指したいですね(^^)/

 

そんな思いに応えてくれるミルクですよ♪