しっとり洗い上げる♡アルファピニ28♡マイルドウォッシュ&コーラルクリアウォッシュその② | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


 

{12B36891-56AD-4B3D-957D-9C325FB69A7A}

 

洗顔料です。

 

{4FEF8EEC-1161-4267-9D78-70AFBF59C44F}

アルファピニ28 マイルドウォッシュ 

65g・3,150円(税込)

 

【特長】

 

★デリケートな肌・荒れた肌・乾燥肌・年齢肌に。


★濃厚な泡立ちで優しくお肌を包み、軽いメイクまで落とす。

 

★ソープナッツ配合天然由来原料のみの洗顔練り石けん。

 

★洗い上がりしっとりのマイルド処方。

 

★高保湿・エイジングケア成分、天然由来原料100%使用。


★無添加処方。酸化防止剤・防腐剤不使用。

3週間、使っています。

 

{0DAD194E-623D-4945-BEBA-072A1EEB9F99}
白を基調としています。

「α」のロゴが光の加減で輝きます。

キャップは、深いグリーン色で落ち着きがあります。

シンプルで、清潔感のあるフォルムです。

デリケートな肌にもバリア機能を弱めない成分・処方です。
 
天然由来原料のみで作られていて、安心&安全です。

真っ白なチューブ入りなので、量を調整して出しやすいです。
{057E00FD-1DBB-4EA2-A612-01011E975F05}

手に取ってみると、薄っすらクリーム色で原料の色を確認できます。

泡立てネットを使って、すぐにモコモコ泡ができました!
{D02CEEA6-0ED3-439A-A9A6-D261A61D4BD5}

キメがとっても細かくて、ホイップクリームのようなリッチな泡です。

弾力があって、とってももっちり泡です。
 
お肌に吸い付くような、気持ちいい泡で洗顔できます。

香りは、全く感じませんでした。

香りに敏感な方にも、おすすめ★

洗い上がりのお肌は、しっとりします。

乾燥を感じず、やわらかなお肌の仕上がりです!


うるおいを守ってくれて、汚れだけを落としてくれます。

カサツキやつっぱり感が、ありません。

コーラルクリアウォッシュを混ぜて使ってみました。
{E41ADDBC-CD51-4A0D-9326-DAF2AE89A67C}

マイルドウォッシュ1cmに、酵素洗顔パール粒1個分が目安です。
 
コーラルクリアウォッシュがキメ細かいパウダーなので、混ざりやすいです♪

簡単に混ざりました\(^o^)/
{E874D6D5-7B1B-4E3B-9363-1D1A01853E36}


朝は、マイルドウォッシュのみで、夜は、マイルドウォッシュ+酵素洗顔です。

マイルドウォッシュ+酵素洗顔で洗うと、毛穴の奥の汚れも綺麗さっぱり★

マイルドウォッシュ+酵素洗顔で、汚れをかきだしてくれました\(^o^)/
 
ツルツル&すべすべに★
 
{CC94F4CC-53DF-496B-8956-3D422E19CD05}
お肌がきれいになるので、お肌が柔らかくしっとりに★
 
化粧水・美容液・乳液の浸透がとってもよくなりました。
 
{BFAB737D-A59F-415E-8B4B-F031F4A64DBD}
アルファピニ28 コーラルクリアウォッシュ

 

45g・3,150円(税込)

 

【特長】

 

★天然サンゴの微粉末とパパイン酵素配合の洗顔パウダー石鹸。

 

★サンゴ末で、泡立ちスムース。

 

★余分な皮脂を吸着除去。

 

★泡切れよくスッキリとした使用感で、つるんとした洗い上がり。

 

手に取ってみると、サラサラなパウダーで真っ白です。
 
{E27E982D-4DB4-4683-AC37-78C04C633F44}
天然サンゴの微粉末とパパイン酵素配合の洗顔パウダー★
 
粒子がとってもキメ細かいです。
 
香りは、ありません。
 
{09744B93-4AE4-43CE-A913-ADDA23AED894}
洗顔ネットで、モコモコの泡が一瞬でできました。
 
キメ細かい粒子からモコモコの泡に変わりました。
 
{444B34E2-0375-4EE2-AC19-9A57C6B4480E}
ホイップクリームのような泡になりました。
 
ふわふわの泡を転がすように、洗顔できました。
 
泡切れもよかったです。
 
洗い上がりのお肌は、すっきり&さっぱりしています!
 
{90FAAA8F-DD51-40B5-B3E5-E2E2C1E4E9B0}
お肌がキュキュッとして、滑らかなお肌になります。
 
乾燥を感じません。
 
{C72A9B42-65FA-4723-BB6D-43CC46329918}
汚れが、きれいに落ちてました。
 

shellwomb公式ファンサイト参加中

マイルドウォッシュ 公式ページ アルファピニ28 公式ページ

shellwomb公式ファンサイト参加中