口臭ケア&ホワイトニングケアが叶う♡ホワイトニングデンタルリンス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

デンタルリンスです。
 
{57B82900-B6B4-4367-B70B-AEC6AFD05FDC}

 

250ml・1,500円(税別)

【特長】

 

★口臭ケア&ホワイトニングケアのデンタルリンス音譜

★イオンクレンジング成分ラブラブ

下矢印

蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく、歯をつるつるに!

★ホワイトパウダーラブラブ

下矢印

呑苔を落としやすくし、口中を浄化!!

 

早速、使ってみました。

{4087BBF5-A977-4E55-A46E-B1DC1AC660FE} 

金髪の女の子の笑顔が、かわいいです(^^)/

 

「口臭ケア」と「歯の美白」という言葉が目立って、どんな効果があるのが一目でわかります!

 

包装をはずすと、真っ白いボトルに、黒い横文字でロゴで、シンプルです。

 

清潔感のあるパッケージです♪

{F235C2F5-AAEF-4486-AEBD-9A6C17FFFF99} 

プッシュタイプです。

 

少量ずつ出せて、便利です。
 
{9A42037C-234D-4154-9C4D-9451D97C31FD}

適量をキャップに注いで、口に含ませて、20秒間ブクブクっとしてから、ブラッシングします。

 

フレッシュなピーチミントの香りです。

 

爽やかで、いい香りです。

 

{92122E45-9263-4F8C-AFA1-895D0FDDD3AF}

スースーする強い刺激がないので、お子様にもおススメ★

 

お口が、すっきり★

 

気になっていたお口のねばつきもなくなりました(^^)/

 

{FE608715-95CE-495D-ADFB-004FCB594DDE}

強すぎる刺激がなく、優しいです。

 

長時間、香りが残る不快感がありません!

 

爽快感があって、リフレッシュできます(^^)/

{703A8F14-7814-4F17-8402-BCA7D91E8DFD} 

歯もツルツルになって、気分がいいです。

 
イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを浮かせ、除去しやすくしてくれそうです。

 

泡立ちがないので、泡立ちが苦手な方にもおススメ★

 

液体歯みがきが、お口のすみずみまで行きわたってくれます。

 

根こそぎきれいになった感じです!

 

{8FA076DA-EBC5-42FC-829D-4415C30387C3}
これ1本で、口臭ケアと歯の美白ができます。

 

朝起きてすぐの口臭も、気にならなくなりました。

{1D72B159-0C5C-416F-8588-61E1A9728756} 

キャップに注ぐ量が少ないので、コスパも最高にいいです♪

 

{D93BED35-4B85-40FE-A25B-6FE303FCACD6}

 

100・60.gif