プレモル干支デザイン缶♡実家の父のプレゼントしたい | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

 

プレモル干支デザイン缶は、 華やかな雰囲気で、この時期にふさわしい贈りものにぴったりですね\(^o^)/

 

私が「プレモル干支デザイン缶」を、いつもお世話になっている実家の父に贈りたいです★

 

頑固で星一徹の父のような、私の父が娘が産まれてからというもの、別人のように変わりました!

 

動物たちを溺愛するムツゴロウさんのように、全身全霊で娘を愛してくれます。

 

毎日、facetimeでテレビ電話して、娘の成長報告をしているのですが、

 

「今度、歩けるようになったら、靴を買ってあげるね。」とか

 

「もう少し大きくなったら、みんなで旅行にいこう。」とか

 

「お正月はいつ頃、帰ってくるんだ?」とか

 

もう娘にメロメロで、娘中心に世界が回っている感じです。

 

主人の年末年始のお休みで、帰省するので、父にプレゼントしたいです(^^)/

 

いつもお世話になっているお礼と日ごろの感謝を込めて、

 

また一年、健康で楽しく、実り多い年になるように、

 

素敵な思い出になるように、プレゼントしたいです。