222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮♡からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

サプリをモニターさせていただきました。

 

{2945DD91-1578-40DA-BB8C-3DEC8A11CD64}

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ

 

60粒・1,886円(税別)

 

【特長】

 

★222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮。

 

★毎日の栄養補助と健康維持に欠かせないソフトカプセルタイプの生酵素。

★美しいカラダづくりをサポート。

 

【うれしい美容成分】

 

早速、飲んでみました。

 

{7B094776-64B8-40FD-B087-8AFDF27B1F2D}

色鮮やかなパウチに入っていて、目を惹きます。
 
いろいろな野菜や果物が描かれています。
 
{77054DA7-B99F-4EF9-8A65-8528DEA9C68D}

体によさそうなのが、よくわかります♪

小粒のソフトカプセルです。
 
{F66D24E0-F591-46AB-A150-CA426773C332}

黒い色の粒で、ラグビーボールの形です。
 
小粒のため、のどにひっかからずに飲めます。
 
1日2粒でOKです。
 
少量を飲むだけなので、続けやすいです。
 
{4F663207-6B43-47A0-93DF-7F7FB3CB4311}

すんなり飲めて、うれしいです♪
 
栄養価の高い野菜・果物・野草・穀物・海藻などが222種類もギュッと入っています。
 
こんなに多くを一度に食事からは摂れないので、飲むだけでいいし、うれしいです。
 
{0520E7C5-E89B-464A-8E4E-326930B18BD1}

封を切って、香りを嗅ぐと、、発酵した独特の香りがします。
 
{E78ED977-4817-48F6-8D74-3B34A5F1F36E}

ソフトカプセル自体は、香りを感じません。
 
香りに敏感な方でも飲めると思います。
 
持ち運びも便利です。
 
{081FA656-D7D9-467E-BA4A-65F10A461527}

コンパクトで、場所を選ばず、飲めます。
 
酵素ドリンクだと、甘ったるさに飽きてしまうこともありますが、サプリなので味がなく、飲みやすいです。
 
飲み始めて、お肌のつやが出てきました。
 
メイクのりがよくなって、満足しています。
 
{C7024B50-D6F0-497A-AC55-D40D1CB1AAAB}

疲れにくくなってきました。
 
朝起きるのが、つらかったけど、朝から元気にすんなり起きられるようになれました。
 
お通じもよくなってきました。
 
お通じの量も増えました。
 
{CD804C48-DEE5-4807-8785-73CBCB504931}

お通じがよくなったので、楽にダイエットができそうです。