こんがりパンでかわいい&スムースな肌触り★実りの森 おうちはパン屋さん こっそり円座なパンクッシ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

★私のお気に入りの場所に加えたいアイテムは、

実りの森 おうちはパン屋さん こっそり円座なパンクッションの会

 

です。

¥1,850(+8% ¥1,998)

 

いつも座っているリビングの椅子に置いて、いつでも見える状態にして使いたいです。

★理由は、本物みたいに、こんだりしたパンで、かわいいからです♪

 

★今にも「いただきます!」と言いたくなるくらいリアルな見た目で、とってもキュートラブラブ音譜

中には、こっそり円座クッションが入っていて、快適な座り心地なんだそう。

 

思わず、ほおずりしたくなるとうな、ふんわりスムースなクッションドキドキ

 

モダンシンプルがコンセプトな我が家のかわいいアクセントとして、使ってみたいです♪

 

【Kraso】実りの森 おうちはパン屋さん こっそり円座なパンクッション・5名 ←参加中

 

 

株式会社フェリシモ

 

モノコトづくりラボ