透明感UP&お肌しっとり♡うまれはだ美白美容液薬用エッセンシャルセラム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

美白美容液をモニターさせていただきました。

 

{1CF93743-114F-4667-8B6C-1470E2952C52}

うまれはだ美白美容液薬用エッセンシャルセラム

 

30ml・9,600円(税別)

 

  うまれはだファンサイトファンサイト参加中

 

【特長】

 

★天然植物由来のビタミンC誘導体とスーパーヒアルロン酸をたっぷり配合した美容液。

 

★刺激を与えることなくケア。

 

★ダマスクローズの華やかな香り。

 

★天然由来成分100%で医薬部外品取得の美白美容液。

 

★ヒアルロン酸・ビタミンC配合。

 

★無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリー・アレルギーテスト済。

 

株式会社 キセキファクトリー

【うまれはだとは?】

・健康食品のイメージが強い「やずや」が、食の安全を積み上げてきた「信頼の証」とうけとめ、

「食」で培った安心と安全を見つめてきた同じ視点から、


本気で基礎化粧品を作り上げました。

・「うまれはだ」は、大人の女性にとって必要なものを必要なだけ過不足なく与え、


いくつになっても本来の美しさ、自分らしさを取り戻してほしいとの思いが込められています。

 

早速、使ってみました。

 

{94E99B9C-803F-4655-A44F-23EF502E6279}

落ち着いた濃い茶色のカラーのボトルです。

 

ゴールドのロゴがゴージャスです。

 

{923AECC9-3C7A-42E8-A8CE-B84763513B33}

プッシュ式で、いつでも清潔に使えます。

 

使用目安は、2プッシュで、少量でもよく伸びます。

 

{B8BDD6BE-F757-4210-AACC-F2E5ADF78B81}

スルスル~とお肌に伸びて、お肌によくなじみます♪

 

ややとろみのあるテクスチャーです。

 

お肌にのせると、みずみずしいです。

 

{FB921EDD-DEE1-4EE7-803D-331A37BFB05E}

スッと吸い込まれるように、お肌になじみます。

 

お肌にぐんぐんと浸透します。

{CABFEE0F-D31D-4368-BC5B-C03A8F6CCD58}
下矢印
{0C0F6EED-9627-4F13-AF8F-FAAC78D81BE6}

本場ブルガリア産のダマスクローズから抽出したローズ水をぜいたくに使用しています。

 

なんと、これ1本に花びらを100枚分も使用しているそうです。


余計な香料は使用していない、本物の香りなんです!



ダマスクローズの香りが、とってもいい香りでうっとりします。

 

上品に香って、リッチな気分に★

 

優しいローズの香りが、女性ホルモンに働きかけてくれて、気持ちがゆったりするそうです♪

 

香りを楽しみつつ、スキンケアできます。

 

{63B1D617-F303-4B35-9A65-345B4F2AE4A1}

使っていくうちに、お肌が明るくなってきた感じです。

 

天然成分100%で、安心して美白ケアができます♪

 

敏感肌の方や乾燥肌の方にも、おすすめです。

 

ビタミンC誘導体配合ですが、ツッパリ感がないのも、うれしいです。

 

透明感が出てきて、満足です。

 

さわやかなジェル状で、お肌に重くない使い心地なので、ストレスフリー★

 

お肌がしっとりして、保湿もしっかり感じます。

 

{21B00FCB-36C4-45DC-83E7-38055D49ED68}

お肌の乾燥が和らいで、ふっくら★

 

満足の使い心地でした。