うるおいを濃密チャージ♡fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

寒くなる時期のお肌の悩みは、

 

お肌がカサカサしてしまうことです。

 

この時期って、みなさん乾燥に悩まれる方、多いですよね(;_:)

 

そこで、この夜用のクリームのご紹介です♪

 

9月23日から新発売
株式会社アユーララボラトリーズ


fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ

 

★睡眠中の肌を守りながら、うるおいを濃密チャージする夜用クリーム。

 

★肌のすみずみまで濃密なうるおいで満たし、ふっくらとやわらかな肌へ。

 

★過度な乾燥や環境ストレスなどから肌を守る!

 

★ヒアルロン酸 配合
 杏子エキス配合

(杏子果汁、グリセリン:保湿)
 ブナの芽抽エキス配合

 

 

高い保湿効果で、お肌をもっちり&ふっくらさせてくれそうです。

 

【fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ】モニター50名様募集 ←参加中