ツヤとうるおい感のあるお肌に♡ルーセントマジック クッションポーセリン N2 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ファンデーションを購入してみました。
{7E131C31-9544-4CE6-A2FB-4234E9EA8A61}

ルーセントマジック クッションポーセリン N2

3,200円(税別)



【特長】

★カバー力も素肌感も。

★タップでわがままにこたえる次世代クッションファンデーション。

★上下するバウンスネットが適量のファンデーションをすくいあげる。

★何千個もの穴があいたスムースネットが裏ごしするように、テクスチャーを滑らかに。

★きめ細やかで空気を含んだようにふんわりした質感。

★きめ細かい粉末状のポーセリンピグメントと繊細なツヤとうるおい感を与える、オイルタッチ成分を配合。

★SPF33・PA++

★全2色 (N4、N2)

早速、使ってみました。
{B96E9B7D-4104-4BF0-9A29-DF10DA901C05}

N2のアイボリーミラクル使用です。

ゴールドのコンパクトで、とってもかわいいです。
{576901A4-2421-40B8-AD36-837B32F6DE93}

開けてみると、クッション部分に塔が描かれていて、とってもキュート★
{2EE2B811-6784-438C-B8B3-A3DF4C7EF6C1}

テンションの上がる、キュンとするかわいさです。
{EA1A2AB0-4E9B-4777-98F7-0D98578E20B1}

コンパクトを開けるたびに、うっとりしちゃいますね。

パフも厚さがちょうどよく、使いやすいです。
{1E82DCB6-AFF9-4CF0-9F07-36A046C59726}

パフにファンデをとると、塔の黒い柄はもちろんつきません。
{33A9A7CA-6C94-4AE1-8CA3-E3C8733FA9D2}

目でも楽しめて、うれしいです。
{31B355DF-4B91-4D26-A6C9-72EF85C75C76}

手にとってみると、とってもジューシー★

穴があいたスムースネットが、なめらかなテクスチャーにしてくれます。
{D36C70AB-59E9-4615-996F-E3E0CFF1FE5B}

お肌にのせると、みずみずしくて、しっとり★

気持ちいいくらいに、お肌にピタッと吸い付くように密着します。
{CB72BC2B-D082-4478-A5B1-0082FDB050FD}

粉っぽさが一切ないので、ナチュラルな素肌のような仕上がりです。

毛穴・くすみ・赤みをしっかりカバーしてくれます。

粉浮きしません。
{E001D351-E6FD-4285-9527-70A8FAE98DCC}

ほっぺの毛穴落ちもありませんでした。

SPF33・PA++と日焼け止め効果もあって、うれしいです。
{67784801-6696-4B8C-9509-D49F23C612A9}

重くないのに、お肌の色ムラなく、きれいに見せてくれました。

お肌の色を均一にしてくれました。
{87EE77CB-7D19-41AC-A8EA-84FF33212480}

厚塗り感がなく、お肌を作りこんだような、気品高い仕上がりにしてくれます
{6C3A89C8-5740-4DAB-81E1-08F2C2208FB2}

ほどよくツヤ感のある仕上がりで、大満足でした。

つけている間中、乾燥を感じませんでした。

100・60.gif