天然サンゴの微粉末とパパイン酵素配合♡アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

洗顔料をモニターさせていただきました。

アルファピニ 28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!
{8204A173-6640-4E42-947C-1514191524C0}

アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュ

45g・3,150円(税別)

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

【特長】

★天然サンゴの微粉末とパパイン酵素配合の洗顔パウダー石鹸。

★パウダー状なのに濃密な泡立ち。

★古い角質や酸化した汚れを、うるおいを守りながら落とし、ターンオーバーを促進。

★お肌に優しい天然ボタニカル酵素。

  ⇂

朝晩毎日使える。

★美容成分が浸透しやすく、化粧のりのいいなめらかな肌に。

★毛穴の角栓、くすみ、大人ニキビをケア。

★余分な皮脂を吸着除去。

★パパイン酵素は、古い角質や垢などを分解して落とす。

アルファピニ 28【酵素洗顔】秋冬の「酵素」スキンケア

早速、使ってみました。
{13259F5E-3AAE-434B-A842-D1AF7902EA5B}

白いボトルで、シンプルで清潔感があります。
{F405A3AD-AF39-41D9-B226-48CA73A71E2E}

キャップが深い緑色で、落ち着いた雰囲気です。

「α」のロゴがシルバーに輝いていて、きれいです♪
{F8B6CB2D-A4B9-4EDE-A332-92ADC9989F2C}

手に取ってみると、サラサラで真白なパウダーです。

天然サンゴの微粉末とパパイン酵素配合の洗顔パウダーなので、粒子がとっても細かいです。
{0AB325FB-51B8-46C2-B603-DF875247E39D}

洗顔ネットで、モコモコの泡が簡単にできました。
{1B4E8DDE-DF8B-4D87-98A1-145F615EE206}

ほんの一瞬で、もっこもこの泡にパウダーが変身するので、びっくりです。
{844BCCA6-BBD3-4EEC-B245-C03431F24114}

ホイップクリームのような、キメの細かい泡です。

香りは、ほとんどありません。

香りに敏感な方にもおススメです。
{8F398C2F-205C-4246-B60B-778FBD83A44C}

香りがないので、気分に関係なく使えますね。

ゴシゴシせずに、ふわふわの濃密泡を転がすように洗顔できます。

{BB1BE7C7-21BF-4EC4-A19F-9ACDC526B7DB}

手を下にしても垂れ落ちませんニコニコ
泡切れよく、ストレスフリー★

洗い上がりのお肌は、すっきり&さっぱり!
{5C518503-96E7-478A-91B7-FEA7E4571421}

お肌がキュキュッとして、汚れや皮脂が落ちたのを感じます。

つっぱらず、カサカサしません。

小鼻の毛穴汚れが、すっきり★
{5F04094E-CB36-4ECD-93A1-091CDFC01934}
汚れが、きれいに落ちて、ツルツル&すべすべに★

お肌に優しい天然ボタニカル酵素のおかげです。
{8233CAF9-68A3-4547-AB50-0CDBE595F2C3}

必要以上にうるおいをとらないのが、うれしいです。

お肌のごわつきがなくなります。
{FB6656D6-B0D0-485E-9A7B-A4E2689D1C46}


なめらかなお肌になって、うれしかったです。

つるんとした洗い上がりに、大満足でした。