髪の毛サラサラ&すっきり綺麗♡WEN 集中お試しセット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています
{5BFA8300-63A1-4B9A-93C4-F60B3AD3301C}

WEN 集中お試しセット

8,150円(税別)
{593685A9-3B7F-4718-8C9B-3C62C0C1BFF8}

クレンジング コンディショナー

★泡の立たないリッチクリームで洗う。

★頭皮と髪を同時にケアする、新感覚のヘアクレンザー。

★泡を作るための界面活性剤は取り除き、植物由来の乳化剤を採用。

★ローズマリー、カモミールなどの植物成分が乾いた頭皮や傷んだ毛先にまで潤いを。

★地肌の汚れを心地よく洗い上げて、頭皮を健やかに。

泡立たないタイプのものを使うのは初めてです。
{ED99BA53-419D-4B27-90DD-F97C7B301392}

泡立ててから髪の毛を洗うものと思っていたので、汚れが落ちるのか、正直、不安でした。

でも、すっきり汚れも皮脂も落ちました。
{8D7C4B82-7A2E-4969-8B60-2C8B902C013F}

真白なクリームです。

硬さもちょうどよく髪の毛や頭皮につけやすいです。
{6D294F38-F9E8-47A8-8354-72989FBDE587}

髪の毛につけても、、流れ落ちてこない硬さがあります。

頭皮にもよくなじみます。
{406037C1-C1B5-49C6-8060-66F5C5525DC5}

なじませるとスースーします。

気持ちのいい清涼感を感じました。

ローズマリー、カモミールなどのハーブの香りです。

爽やかに香るので、気分もリフレッシュできます。
{EBADA3C3-BFB2-4347-BD51-08559D9807E3}
洗い流してみると、髪の毛がキシキシしません。

ベタつかないのが、うれしいです。

ぬるつきも、もちろんありません。

すみずみまで、しっかり洗い流せました。

洗い流すと、それまで感じていたスースーした清涼感がなくなります。

髪の毛がサラサラになって、しなやかになります。

界面活性剤が入っていないので、環境にもいいですね♪

ヘッドスパを自宅で行っているような、気持ちいい感覚でした。
{D340F889-0D6C-459E-BE2E-144E5B751F6A}
リペアリング ジェル

★保湿成分パンテノール配合のアウトバストリートメント。

★ドライヤーによる熱や乾燥ダメージからガード。

★ゴワつきやパサつきを抑えて、まとまりのあるスタイリングしやすい髪へ。

★しっとりタイプ。

落ち着いた風合いで、きれいな印象のパッケージです。
{46B3ADA1-8818-4050-BFA2-3EEFC6352182}

サラッとしたテクスチャーです。

髪に均一に、サァ~と伸びます。

少量でもよく伸びました。
{5DCA79B6-CE57-423F-8EA0-6CC1C619434A}

ドライヤーによる熱や乾燥ダメージからも守ってくれます。

ぱさつきを感じられなくなり、とってもしっとりしました!

指通りもよくなりました♪


{A6CCB065-0F5A-40A2-BA1B-377DB937DB54}

サラサラ&しっとりです。

髪の毛がまとまりやすくなりました。

髪の毛のうねりが気になっていたのが、気にならなくなってきました。

髪の毛にうるおいをしっかり感じました。
{D1DD6FF5-67E6-4801-9B7F-B2855BF34C03}

朝のスタイリング時間が短くなって、うれしいです。

キューティクルがまとまったのか、艶やかになってきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ