つらい冷え・腰の重みにも♡バブ和漢ごこち 月見草の香り | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

入浴剤をモニターさせていただきました。
{1BBD14B5-D93F-40E6-8F13-1912C682FC15}
バブ和漢ごこち 月見草の香り

(1箱9錠入り)



花王のキャンペーンに参加中[PR]

★落ちこんだ気分を楽にする、リフレッシュ感のある香り。

★月見草・金木犀・あんず・陳皮など和漢の花果実の香り。



★つらい冷え・腰の重みが気になる悩む女性にオススメ。

【 炭酸×芒硝(ぼうしょう)の温かさ持続処方】

★細やかな炭酸。

  ⇂

温浴効果を高めて血めぐりUP&全身ぽかぽか。

★ 有効成分「芒硝(ぼうしょう)」(硫酸ナトリウム)配合。

・全身を包み込んで、湯上がり後も手足の先まで温かさで、ぽかぽか。

【うるおい成分】

★和漢エキスとモイストオイル『トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、イソステアリン酸イソステアリル、パルミチン酸イソプロピル』を配合。

・湯上り後も肌しっとり。



◆ジンジャーエキス



◆オウバクエキス



◆米胚芽油

早速、使ってみました。
{5C0CC4B2-8D97-4330-9010-44FC0AF19D35}

箱に『楽』の文字が大きく書かれていて、月見草のお花の黄色とピンクの炭酸泡が描かれています。

目をひくかわいさです。
{18FF8A63-9CDC-4AA9-AC81-0F2490561FB0}

個包装になっています。

開けやすかったです。
{140A58D6-EA2D-4640-A4FD-776FBAE4569A}

いつでも衛生的に使用できます。
{DE72C722-C860-4D49-AA0D-F9EB2E545F87}

友人宅で使う時にも、持ち運びができます。
{9BD66AA0-F712-4348-9832-77DF3D7D46A8}

ピンクのタブレットで、鮮やかな色で、きれいです。
{3B08D7F7-0885-4D2C-9668-20EBF1A8CA93}

四角いタブレットで、濃いピンク色の粒々がまだら模様です。
{DE4E44F4-8409-4E97-8CB2-F43B5ADA74C4}

封を切った時点で、さわやかないい香りが広がります。
{F3D9F4F9-9392-42C9-BF46-BDFC738B640E}

月見草の優しい香りがしました。

真正面から見ると、中央がくぼんでいます。
{232CD1AB-AD31-4A37-8B77-3E1FC297CE4C}

真裏はフラットで、持ちやすくなっています。

湯船に入れると、シュワシュワ~と炭酸泡の勢いがいいです。
{74987F68-6AC2-4310-B9F4-222F201794FC}

シュワシュワ~といい音★

細やかな泡が広がっていくのと同時に、月見草のいい香りがふわぁ~とします。
{F54D7E19-CDBE-4F63-8EA3-5ED2FD2057EA}

思わず深呼吸してしまう、月見草や金木犀のお花の香りにうっとり★

ほどよく甘く、フレッシュさがある香りで、大好きです!
{C4070B77-E115-4246-A968-013B008F4EB6}

溶け終わるまで、シュワシュワ~と炭酸泡が出続けます。

湯船が、きれいな薄紅色のお湯です。

ス~ッと気持ちが解きほぐれます。

凝り固まった心も体もスゥ~と解放されました。

一日の終わりの疲れきった時間に、ほっこり気分です。

癒し効果が絶大でした。

いい香りで、気分もリフレッシュ★

目を閉じると、お花畑の真ん中にいるようです。

炭酸ガスの温浴効果で、冷たい足先もポカポカ★

血液がめぐって、体の芯から暖まります。

5分ほどつかると、じんわり汗をかきます。
{A1FB9F00-CAD2-4428-9F7E-95064AC96513}

血がかよってくれて、お風呂上りもずっとポカポカ★

『はぁ~気持ちいい』とつぶやいてしまいました。

お風呂上りのお肌は、しっとり&すべすべです。

つっぱる感じも、乾燥も感じませんでした。

体の芯からポカポカに★

ぐっすりと寝つけました。
{3495EB0B-EC4A-4DF9-9052-BA0F57EDABD7}

深い睡眠がとれて、朝も爽快に起きれました。

体の冷えがなくなり、血がめぐって、うれしかったです。

肩を回すと、ゴリゴリ言うのがなくなって、血行がよくなったのを感じました。