”お隣さんからのいただきもの♡” | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪




またまたお隣さんからパイナップルケーキをいただきました❤️
{8EE4E122-A084-4FA2-AFFD-0874613A9053}

一ヶ月、単身赴任されているご主人に会いに台湾に行かれていたそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{0B98E5A2-AD26-4172-A1C1-AE2C7D4D604C}

そうめんもいただきました!

仲良しご夫婦で素敵ですね💖

10月中頃に主人の主張があるので、その時にお返しを買ってきてもらおう🍀

お付き合い&結婚してから初めての主人の出張です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、卒業した大学院に出張だそうです😊

何十年も前に卒業しているから、お世話になった先生はいないそうなのですが、母校ってワクワクしますよね♪

私も母校には卒業してから何回か行ったけど、ここ最近は行ってないなぁ〜😓