お肌のハリ感UP♡資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

使い心地のいい美容液です。
{D8E02DC8-A8C7-4749-84D2-0CA56D2BC825}

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

50mL 12,000円(税抜)

30mL 8,000円(税抜)

アルティミューン ブランドサイト

【特長】

★独自に開発した保護成分アルティミューン コンプレックス配合!

    ↓

うるおいに満ちたなめらかな肌に。

★過酷な環境で生きる植物の生命力に着目。

★心地よくリラックス感。
 
★グリーンフローラルのフレッシュな香り。

★みずみずしい使い心地。


【使用方法】

・毎日の朝、夜のお手入れに。

・化粧水で肌を整えてから、使用します。

・直径1cm大を手に取ります。

・顔全体に丁寧に均一になじませます。


キャップは、落ち着きのある赤色です。
{A157F98A-3FF0-4851-9BE0-E13643E60A0B}

ボトルは、透明感のある薄い赤色をしていて、おしゃれです。

かわいいボトルです。

手にとってみると、乳白色の美容液です。
{14700E36-03BE-4978-9847-2F301BDB0D6E}

とろんとしています。

お肌にのせてみると、すぅ~とよく伸びます。
{A55A3BCC-C79B-412C-8D45-577C48D0277C}

下矢印
{D1970B1C-B961-4FEA-82D5-41D8704EE11A}

とってもお肌なじみがよく、浸透力を感じました。

つけた感じが気持ちいい★
{102D2603-071F-4863-BC98-8FBDF345D959}

みずみずしくて、お肌がふっくらします。

朝つけると、夜、洗顔する時まで、お肌がもっちり★

保湿力の高さを実感しました。

香りは、グリーンフローラルです。

甘すぎず、爽やかな香りです。

清潔感のある香りで、森林の中にただずんでいて、深呼吸している感じです。
{B38F5242-8E72-4ABA-83C4-C58D39424045}

私は大好きな香りです。

癒されました。

顔につけるのが、毎日楽しみになる香りと使い心地です。

つけた翌朝、お肌にハリが出ているんです。

目元にハリが出て、ピン!とはっていて、うれしかったです。

目尻や口元の小じわが目立たなくなって、テンションが上がりました。

ほっぺを触っても、もっちりしています。

キメが整ってきたようで、ファンデのノリもよくなってきました。

顔色もよくなってきて、うれしい変化でした。

コンセプトが、”ダメージに負けない強い肌”をつくるとのことで、とても期待して使いはじめましたが、期待以上のお肌の変化を感じました。
{D1918380-9BF5-487C-8616-934FB17D6279}

アルティミューン パワライジング コンセントレートを使用した日の翌朝は、ツヤツヤしていて、メイクのりがよくなりました。

お肌がしっとりしているのが、続いていて、メイクのよれがなくて、うれしかったです。

使用しない日の翌朝のお肌は、輝きがなく、つやも感じなかったです。

使用しないと、ふっくらさもあまり感じられませんでした。
{42227515-4943-458B-9741-B821552761B4}

お気に入りポイントは、お肌によくなじみ、使い心地がいいところです。

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。