べたつかないのに!しっかり潤う♡シンプルバランス ハトムギローション | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


オールインジェルをモニターさせていただきました。



シンプルバランス ブランドサイトはこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
{0287BED5-5F20-4457-A010-64591D53B3AC}
シンプルバランス ハトムギローション

220ml・864円(税別)

★化粧水・乳液・美容液が一つで完了。

★すこやかでみずみずしい素肌へ導くハトムギエキス(保湿成分)配合のジェル状保湿液。

★簡単10秒ケアで乾燥・肌あれ対策が完了。

★べたつかない。

★ノンアルコール・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性。

★パッチテスト・アレルギーテスト済み。


【特長】

★乾燥・肌あれ・ベタつきを防ぐ、2種のハトムギエキス配合。



★ぷるぷるオールインワンジュレ処方。


【こんな方におすすめ】

・簡単なお手入れで、すこやかな肌をキープしたい方

・べたべたする使い心地が苦手な方


早速、使ってみました。
{CAA5382C-BA16-4855-9497-B151F571B377}

白地に薄い紫のロゴの入ったパッケージが、清潔感があります。
{2795F19B-BE63-4E4A-9B20-C19AEDB5747D}

とろ~んとしたテクスチャーです。

とってもみずみずしくて、気持ちがいいです!!

べたべたしないので、暑い時でも使いやすいです。

気になるニオイもなく、うれしいです。


べたつかないけど、かなりしっとりします。
{4AC4682D-5E99-401E-8BDE-0E310A1F1273}

 下矢印
{A9442F42-2645-4352-9DBA-988A27DD7C1F}
お肌が、もっちもちに★

保湿力があって、うれしいです。

オールインですが、ポロポロしたものも出ません。
{22E68567-537A-4EB0-B13E-86EBAB8E6E01}

下矢印
{475812D2-2872-48D5-862F-8E1B754818AF}

お肌のうるおいが続くので、これ1本でOKです。

化粧水・乳液・美容液の働きがあるので、時短ケアできます。
{07E2AEEF-6DC5-4CFF-9CB8-B67377C89ECB}


朝のドタバタの時や忙しい方にも、おすすめです。
{00F99407-F7F9-4DD8-992B-762E86E62217}

ノンアルコール・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性なので、安心して使えるのも、いいですね。
{7AFE99DC-4C9C-457B-997D-F2352E6E8715}
ぷるぷるっとしたジェルが、ほてったほっぺにも気持ちがいい~★
{73A32B64-DD7D-4D36-B52F-92F9C21B63AA}


みずみずしく、お肌にのせるのが楽しいです。