150ml・4,700円(税別)
~キメふっくら。肌、つやめく~
【特長】
★リニューアル新発売。
★100倍浸透型ビタミンC誘導体を200%配合し(メーカー値)、美容液のように濃厚な化粧水。
「高浸透型ビタミンC誘導体」とは?
・水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」
をあわせ持った進化したビタミンC誘導体。
・ビタミンパワーをしっかり届けることができます。

★即効性と持続性を合わせ持ち、ハリ・弾力のある肌へ。
★オレイン酸誘導体とウィルブライトを配合。
★美容成分の浸透力を高めます。
★富山湾の海洋深層水を100%使用。
★皮膚の専門化としてこだわった浸透力の高さ。
★安定性に優れている富山湾の海洋深層水を使用。
★持続的に効果を発揮してくれる2種の浸透サポート成分配合。
★お肌内部まで浸透し、絶妙なミネラルバランスで肌を整えます。
★グレープフルーツとオレンジの天然精油を配合したさわやかな香り。
【使い方】
・洗顔後、VC100 エッセンスローションを手のひらに適量(500円硬貨大)を取ります。
・顔全体にやさしくなじませ、約10秒手の平で覆うように浸透させます。

【効果】

【5つのフリー処方】

早速、使ってみました。
透明感のあるオレンジ色のパッケージで、かわいいです。
ゴールドのロゴに、ゴージャス感があります♪
手に取ってみると、ややとろみのある化粧水です。
透明で、さっぱりしたグレープフルーツとオレンジの天然精油配合で、爽やかな香りがします。
しつこさのない清潔感あふれる香りなので、気分もリフレッシュ★
気分もよく、スキンケアができます♪
お肌にのせてみると、すっ~と浸透して気持ちがいいです。
浸透力の速さに、驚きました☆
お肌のキメが整って、ふっくらに★
つるすべお肌になってのを、手で触って実感できました。
お肌をやさしく包み込むようにして、ハンドプレスすると、お肌にぐんぐん入っていきます。
時間が、経つと、ベタつき感がなくなり、しっとりお肌に★
しっとりどころが、もちもちお肌に★
香りが柑橘系なので、朝の洗顔後つけるとシャッキリします。
身が引き締まる感じがして、うれしいです。
ビタミンCもたっぷり配合ので、紫外線の強い今、日焼け対策にもぴったりですね。
メイクのりもよくなりました。
ファンデが崩れなくなって、お肌のべたつきが抑えられるようになりました。
無着色、無香料、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーの5つの無添加なので、敏感肌の方でも使えるのが、うれしいですね。









