天然セラミドを配合★【アルージェ】ウォータリーシーリングマスク | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

出会いと別れの季節の春ですねドキドキ

私の胸きゅんエピソードは、

その季節、年度末で今まで担任をしていた子たちとお別れし、新しいクラスの子に出会うので、

ドキドキワクワクしていました\(~o~)/

春は、心機一転するチャンスでもありますね!

私はお肌が疲れぎみなので、お肌をスキンケアをがんばる春にしたいです。

全薬販売株式会社

アルージェ ウォータリーシーリングマスク




★天然セラミドを配合した敏感肌・乾燥肌・不安定肌の研究から生まれた肌のメカニズムを追求したシーリングマスク。

★角質層の表面を保護し、内部、さらに角質層の底部へと働きかけるトリプルファンクションシステム(TFS)で乾燥や肌あれを翌朝までしっかりケア。

★べたつきがなく、洗い流す必要もありません。

■使い方
ジェルやクリームで肌を整えた後、1円玉位を手にとり、顔全体になじませてください。 洗い流さず、ぬったままお休みください。


アルージェ様でも、詳細を確認できます。


敏感肌・乾燥肌・不安定肌の方に【アルージェ】 ウォータリーシーリングマスク ←参加中