高通気性素材採用&レースがキュート♡ワコールの新発売の下着♡アキュート | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

acute(アキュート)|ワコール

うれしくてテンションが上がるものをモニターさせていただきました。
{88B5B155-E5B6-4005-AAAA-9E0719FB102F:01}

ワコールの新発売の下着♡アキュート

3月に発売された2016年の春夏コレクション

ブラ ¥3,024(税込)
{7B8B1313-2B1B-4B92-B162-C64DAD3AC4A6:01}

★バストをサイトから寄せて高く持ち上げます。

★カップに高通気性素材をプラスしているからクールにデコルテメイクできるブラジャー(プリマストクール)。


ショーツ ¥1,620(税込)
{11D2C2D9-88C0-4AD0-83D9-D1F880F3ED2A:01}

★acute(アキュート)のブラジャー(プリマストクール)のコーディネートショーツ。



胸を寄せて高く魅せるプリマストクールは、3/4カップブラ★
{0C8F3AC4-64E2-457D-89B4-493F60C8CB5D:01}


繊細で、緻密な細かい刺繍があります。

とってもキュート♡

乙女心をわしづかみにされてしまうかわいさです!

カップの上には、3段に小さなかわいいお花の刺繍があります。
{B9A15379-C3E6-40F3-8328-318D3AA1A82E:01}


点々に散りばめられたお花もとってもかわいいです。

光の加減で、輝いて見えて、お花が立体的で、目をひく美しさです!

とってもかわいいですよね?

胸元には、ダイヤモンドカットされたチャームがあしらってあります。
{362C73AE-AA76-4C3E-AD7D-7300BDB7F406:01}


キラキラ光を集めて輝いて、とってもかわいいです!

動くたびに、キラキラ★

ブラのアンダーラインも、お仕事が細かいんです。
{874D5034-2823-4C86-9B53-8D329969B47E:01}


小さなお花の刺繍がたくさんあります。

このレース、とっても品があって、お嬢様ぽいですよね(^O^)/

気品高く、本当にステキ★

背中の生地は、通気性のいい透け感がある生地です。
{C462DAFA-92BD-4734-8FD7-F70387DCAEF2:01}

これなら、汗をかきやすい背中も、清潔で保て、セクシーです!

かわいいだけじゃない機能性に感動★

春夏コレクションを満足させてくれる素材なんです。

高通気性素材を採用しているので、汗ばむ季節にも重宝しますね。

カップが、メッシュになっていて、通気性がとってもいいんです。
{7D35F5C0-2AAE-48BE-94B4-751063AB23DA:01}


蒸れてしまわないから、うれしい!

つけてみたら、40分ほど歩いて汗をかいても、ムレムレしませんでした。

熱がこもらず、涼しいつけ心地に、大満足でした。

ショーツも、履き心地抜群でした。

紐ショーツです♪

ほどけるリボンタイプで、女子力がとにかく高いです。

ぎゅっと結べて、むどけてしまわないです。
{D5AAF066-96E5-435A-ADDB-C08E7742D1CF:01}


結びやすく、長めのリボンが、かわいいです。

細かいたくさんのお花のレース使いが、とにかくキュート★

レースがふわりとしていて、見ているだけで自然と笑顔に★

めくれ上がるデザインです。image




ヒラヒラしてかわいい!

お肌に直接あたる内側は、サラリとチクチクしません。

これって、重要ですよね(^O^)/

透け感はなく、守られている感じです。

フロント部分には、裏打ちされていて履き心地がいいです。

デリケートな部分は、コットン生地が裏打ちされていて、安心できます。

image
しっかりしていて、毎日つけるものだからこその安心感を得られて満足です。

私はヒップが大きいので、伸縮性があるものがいいんですけど、これは気持ちいいくらい伸び感があります。image


かわいくて、上品で清潔感があって、機能的で、大ファンになりました♪

こだわりを感じられるセットに感動しました。

これなら、着替えるたびにテンションが上がりますね♪



ワコールファンサイトファンサイト参加中