サクラエキスで黒ずみさよなら♡べっぴんボディ バージンホワイトセラム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ミックコスモ★ファンサイト
脱毛跡の黒ずみが気になっていたので、うれしいものをモニターさせていただきました。
{DB811158-86EA-4E01-B3EA-205C9DABEF37:01}

べっぴんボディ バージンホワイトセラム

30g 1,000円(税別)

気になる部分に塗るだけで透明感がアップするボディ用黒ずみケア美容液。



【特長】
★乳首やビキニライン、脱毛跡などの黒ずみが気になる部分に塗るだけの簡単ケア。

★使うたびに透明感のある美肌へ導く、サクラエキスビタミンC、ビタミンE(保湿)配合。


サクラエキス・・・黒ずみケア。脱毛後の肌荒れを防ぐ効果♡

★のびがよくベタつかず、服についたりしにくいクリーム状。

★敏感な肌にやさしい低刺激でノンパラベン、無合成色素の無添加処方。


【使用方法】
●毎日の入浴後、適量を黒ずみが気になる部分に塗ります。

●洗い流しは必要ありません。

●ヒジやヒザなどにも使えます。


【@コスメで1位獲得】

{B76DBDF3-0837-41DA-AD85-E582787DFFC9:01}


光脱毛した部分の黒ずみ、ひじの黒ずみが本当にイヤで悩んでいました。

どんなにおしゃれをしても、黒ずみがあったら、台無しですよね。

手にとってみると、うすいピンク色のクリームでした。
{84FF1F46-C048-4584-A6C7-693B242A0658:01}


なめらかで、乳液とクリームの中間くらいの柔らかさでした。
{9BA2F567-70D1-4634-B4E2-F98C1BA1533C:01}

ほんのりローズの香りで、上品な香りです。
{8BEF7BC2-1338-4AB7-9B9A-4ADD7FBEC546:01}


自分のおもてなしタイムに、最適な香りです。

洗い流しも不要なのも、うれしいです。

伸びがとっても良かったです。
{7C07CF7B-80C4-474C-A2DC-249F846DC16C:01}


ぬるつき・べたつきも、ありません。
{145CCF80-CEC8-422B-B28F-45500A6A884E:01}

下矢印
{B0C2DDDB-5F07-4964-8970-38AEF13D8ADB:01}


つけて、すぐに洋服を着ても、つかないのが、うれしいです。

バストトップ・ビキニライン・脱毛跡・脇・ひじ・ひざなどに使えます。

これひとつで、多用塗なのが、すごいです!

妊娠中の妊娠せん対策にも、よさそう★

無添加で、敏感肌やデリケートな部分にも使える低刺激です。

安心して使えました。

毎日、塗っていたら、カサカサがなくなってきて、黒ずみが目立たなくなった感じ★

保湿力もあって、つけると、しっとりに★
{864DB0F6-A1ED-43EF-8197-7740B3497B0E:01}

下矢印
{6A08A3E2-FA16-4D69-90C5-CB9483793C0A:01}


塗るだけのシンプルケアなので、手軽です!
{529B405B-6C7E-480C-B06F-5F6B0775DB41:01}


これから春、夏になり、薄着になるので、しっかり黒ずみケアをしていきたいです。

バスト・ボディの黒ずみケアに!「べっぴんボディ」で、詳細確認できます!


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中