2014年度モンドセレクション最高金賞受賞♡リズムハーブS | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

お通じに難ありなので、うれしいものをモニターさせていただきました。
{CF87AA64-CE38-42A1-A6C3-D1195B16F795:01}


リズムハーブS

6,171 円(税込)

便秘・宿便を治す!体質改善型の自然生薬。

★指定医薬部外品

★下剤を卒業し、良質な便を自分で出す気持ちよさを実感できる!

★水に溶かしてのむだけ。

★おなかにやさしい薬用植物のチカラが、じっくりしっかりあなたの腸をきれいに。


◆リズムハーブSの働き◆
①良質な便の材料になり、おなかのお掃除をする
②便秘体質を改善する
③きれいな腸を保つ


【こんな方におすすめ】
・いろいろ試してうまくいかなかった方
・便秘以外のおなかのトラブル(ガス・軟便・便が固いなど)のある方
・ダイエット中
・腸の病気を予防したい
・下剤から離れたい
・なんだかスッキリしない
・便が固い
・ガスなど臭いが気になる
・たまりやすく太りやすい方


【飲み方】
コップ1杯の水(150ml以上)に、混ぜて飲むだけ!




【2014年度モンドセレクション最高金賞受賞】


【便秘になると…】




【やさしく、どっさりのヒミツ】




お水に溶かして、飲んでみました。
{2573CA81-5F85-467B-AC3D-D96357BA53DF:01}


すぐに溶けるので、ストレスフリー★
{3DF8A924-D42E-455D-ABB9-CE551FD6E07F:01}


味は、ほのかに甘くて、おいしいので、飲みやすい!!
{D384E979-5B3B-4D24-BA39-CE25413A88E4:01}


私は、環境が変わったり、冷えるたりすると、お通じが乱れてしまいます。

{513DCE0B-CC88-4017-BE17-2DCF06356BAB:01}

無理なく、簡単にすっきり!お通じがあるのが、うれしかったです。
{9733F70A-7524-4606-BE49-0F4E96C2CE06:01}


お通じがよくない時、下剤に頼りがちでしたが、抵抗がありました。
{DCC6238F-7256-4FCC-9406-64EE714E57DF:01}


下剤で、お通じがよくなったとしても、負担が大きいんじゃないかって。

リズムハーブSは、漢方薬なので、安心です★
{6033385F-E10A-4D67-B2B9-10FD2B61D31C:01}


1日2包を朝晩に飲んだだけで、スッキリに★
{01D424E9-AC1A-4460-A2DF-50FFA0DE822B:01}


飲み始めてから3日目で、効果を感じました。

お通じが悪いと、口のまわりにニキビが出来てしまうのですが、そんな心配がいらないくらいの効果です。
{E982682F-8EA5-4883-98CD-8B6CFD486A27:01}


お通じがあっても、量が少なかったのが、量が増えてきました。

また、その後の効果も、ご報告させていただきます。


おなかLabo

株式会社仁川薬局ファンサイト参加中