友だちからのLINE | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

どんどん太って大きくなって、うれしいですガーベラ

もうすぐ6ヶ月ですウインク

昨日、教員時代の友だちからLINEがありました。

その子の娘さんは、今5ヶ月で、寝返り&ずりハイができるそうです。

いつも、LINEで娘さんのできることを伝えてくれます。

うちの娘は、寝返りがあとちょっと!

成長のスピードは、人それぞれですねニコニコ

{AB9EF1E5-6B09-4E60-9ECD-F5BFA000F849:01}

笑顔で笑ってくれるだけで、幸せぇ~ピンク薔薇