透明感UP⇧♡+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)その後の変化 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム
前回から使い続けたお肌の変化をご報告させていただきます!
{7556144A-79D2-4691-9A63-2A255BAD3DCB:01}


【韓国コスメ通販】セレビューティー
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)



40g 2,600円(税別)

BBクリームとCCクリームを融合させたプロフェッショナル機能性ファンデーション。
{6A9AB535-6F16-42F0-A414-BB6D52A7EB70:01}


★SPF50+・PA++

★BBクリーム本来の機能にカラーコントロール(CC)を入れることで、
 より肌を美しく守り保ちます。

★紫外線は肌への外的を守るBBクリームとお肌の凹凸や、
 色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーション。

{C38CDEB2-1856-4CCE-9293-55101931B9D8:01}




【20の機能】
①ファンデーションの機能
②クリームの効果
③日焼け止めの効果
④化粧下地の効果
⑤コンシーラーの効果
⑥毛穴を引き締め目立たなく
⑦ニキビ
⑧白い肌と透明感
⑨保湿
⑩栄養
⑪漢方
⑫ウォータープルーフ
⑬肌の弾力
⑭キメ補正
⑮カラートーン補正
⑯メイキャップ効果
⑰水分ケア
⑱エイジングケア
⑲ツヤ
⑳肌トラブル




つや感があるクリームです。

やや明るめの色味です。
{C27511E4-1AC5-4D78-B017-1DA53496F7DF:01}


色は、どちらかというと、白っぽい感じです。

伸びがとってもよく、使いやすいです。
{4108CC52-E2C1-440C-B522-AD1FDB61CFCD:01}

すぅ~~とすぐに、お肌に馴染みます。

べたつかないので、とってもうれしいです。

ペタペタしないので、ノンストレス★
{5BCFAC14-672A-408E-826A-022817B7941C:01}


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{EAF9ADC2-C5D4-4AFE-AA4A-E4DE675C3700:01}


朝つけたら、メイク直しもせずに、すみます。

夜までセミマットなお肌です。

漢方や美容エキスがたくさん配合されているいので、乾燥を感じません。

しっとりとしたつけ心地で、つけている間じゅう、美容成分が働いているのを、しっかり感じました。

気になる匂いもありません。

SPF50+・PA++なので、雪の照り返しにも、安心できますね♪
{FA6D97C0-9E9B-448D-A44A-A6644DCE6AD7:01}

時短ケアで、しっかりお肌のくすみやシミをカバーしてくれます。

忙しい方にも、ぴったり!!

1ヶ月ほど使い続けてみると、ほほの毛穴の開きが気になっていたのが、キュッと引き締まってきました。
{39D8BAB1-C39C-40D2-847B-8B6F4588A537:01}


目立っていた毛穴が、見た目にあまり分からないくらいになって、とってもテンションが上がりました。
{E48F1950-0CD4-424B-A171-40F588C04A9C:01}


お肌の色もUP⇈して、透明感が出てきたのか、顔色がよくなってきたと、

お風呂上がりに、主人に指摘されました(^O^)/

とってもうれしい変化があったので、リピ決定です♪


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中