ハトムギエキス&ボタニカルエキスを配合♡マジアボタニカ スキンコンディショナー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

Ripre様経由で、ローションをモニターさせていただきました。
{F0B401DA-C2AB-412E-868E-2F2309AF2AA9:01}


マジアボタニカ スキンコンディショナー


500ml 750円(税別)

植物のちからで乾燥や肌あれ、ベタつきを防ぐ大容量の化粧水。

【特長】
★ハトムギエキスとボタニカルエキスを配合
植物から抽出したこだわりの“ボタニカル成分”を選定。
90%以上が植物由来成分と水からできています。
乾燥・肌あれ・ベタつきを防ぎます。
肌コンディションを整えます。




★さっぱりべたつかない使い心地
みずみずしい感触でプレ化粧水としてもOK!

★ほんのりハーブの香り
やさしい香りで、 お手入れをしながら、お肌も心もリラックス。

★着色料フリー・鉱物油フリー・弱酸性・パッチテスト済み

★たっぷりつかえる大容量500mL

肌のコンディションをととのえて、すこやかな素肌へ。
たっぷり使えてコットンパックや全身ケアにも。
乾燥が気になる方にはプレ化粧水としても。


★美容口コミサイトで3位受賞!

{594185E6-FE03-4170-BB84-918CB18A2CF1:01}


パッケージは、植物をイメージさせてくれるお花やツルが描かれています。

可愛い植物の絵柄と深い緑色がキレイで、うっとり♪

植物がイキイキとして、息吹を感じられて、使う前からワクワクさせてくれます。
{FA905EAA-05BC-48FD-A450-EEA6966A9BF2:01}


大容量で、ずっしりして、うれしいです。

ドレッサーに置いておいても、存在感があります。
{60325036-A005-45D1-B499-F65F55DC6140:01}

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{804EE5FE-15F2-4518-9B54-4D42B9E0F03A:01}


惜しみなく、顔にも全身にもたっぷり保湿できて、テンションが上がります!

たっぷり、これでもか!!というくらいパシャパシャ使えますね♡

お手頃価格なのに、大容量なのが、うれしいです。

コスパが最高ですね\(~o~)/

高い品質とリーズナブルな価格設定に、毎日、心おきなく、浴びるようにパシャパシャ♪
{0E0C3D6A-2F9B-4131-8EC4-4CF60ABCD5DF:01}


乳白色で、お水のようなサラサラのテクスチャーです。

みずみずしくて、とろみがないタイプです。

サラサッラで、お肌にのせていくと、すぐにさぁ~とお肌に入ります。

驚くほどの浸透力の速さです!!
{C51913D6-569F-4B27-BC3C-81FFD5D9B9A4:01}

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{7584326B-DCA9-4DD7-8ACE-43FA11C3F93C:01}


ローションをお肌がゴクゴク飲みこんでいくのをイメージするくらい、

とってもしっとりに★

お肌なじみも、とってもよく、お肌の触り心地が柔らかくなります。

爽やかなハーブな香りで、癒し効果も抜群です。

おもてなしをされている感じで、思わず、にっこり(^-^)

心地のよいハーブの香りが、鼻孔をくすぐり、幸せな気持ちになり、心にも働きかけてくれます。

疲れも吹き飛ぶ、リフレッシュタイムに早変わりです♪

通常の化粧水として使ったり、コットンにたっぷり【マジアボタニカ スキンコンディショナー】を含ませて、コットンパックにしたりしました。
{8B93F4B8-1100-4D40-AF73-CB06C979358D:01}


カサカサの乾燥時期なので、顔や全身の気になるところをコットンパックをすると、

塗布のみよりも、遥かに潤いました。
{D0F597CD-4FFC-4CD7-919F-35B90332E63C:01}


また、手の乾燥に気になって、ハンドクリームをこまめにつけるのですが、

ハンドクリーム前のプレ化粧水として、手につけると、ハンドクリームの入りが格段によくなりました。

お風呂上りに、全身保湿しています。

サラリとした使い心地なので、お肌がべたついてしまうことがありません。

ボディクリームのようなべたつきがないので、すぐに洋服を着ても大丈夫です。

ハーブの香りに包まれて、気持ちがいいです。

強い香りでないので、ほんのり香るので、ボディケアにぴったり★

使う度に、うれしい気持ちになりました!

お肌のコンディションがよくなって、カサカサがつるつるになりました。

ボディにも、すぅ~~と入っていく、気持ちのいいお肌なじみのよさに大感激しました。

ボディのカサカサやざらつき対策に、うってつけですね♪

毎日、惜しみなくたっぷり使えて、顔もボディもしっかり保湿してくれます。

乾燥のひどい今、強い味方になってくれます♪






ウテナのキャンペーンに参加中