ヒアルロン酸とコラーゲン配合♡スピードシェイプ プラス ドカデルティー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

お通じがイマイチな私にうれしいお茶をモニターさせていただきました。
{B7E4F017-9859-41F5-A9A8-F3996D48D8AC:01}


プラセンタ専門店ピュアレ
スピードシェイプ プラス ドカデルティー

2,036 円(税込)

★カシス&ベリー味
 美味しくて、続けやすい。

★累計販売700,000個以上の実績!!
{B2CDEAD5-1EF8-4999-8BBE-97E208820D70:01}


★短時間で、よさを実感




★ヒアルロン酸とコラーゲン配合。
 ダイエットにうれしい。

{51B60E9B-70D2-46FB-AB96-F1DA452EC590:01}



カップや急須に、ティーバック1包を入れて、熱湯を200~300ml注ぎ、

1~3分蒸らして抽出します。
{2A197717-CD43-4585-A9EB-92DD0B2D82F1:01}


キレイな琥珀色のお茶です。

香りも、とってもよくって、カシス&ベリーの香りで、ゆったりした気分になれました。
{2FA9B5CB-9AC0-4A50-AA75-98FA1054018E:01}


袋から取り出した時点で、とてもいい香りに、うっとり★
{4A808747-10E2-4300-BB1E-0C96CC5BD2C7:01}


リラックスしながら、おいしくいただきました。

苦みがないので、飲みやすいです。
{F2DF6719-F406-4AA0-B203-FD3D88746C47:01}



ホットで飲むと、体を温めて、ポッカポカです!
{92A5D16C-84E9-4D39-86B8-30D78EA7C95D:01}


おいしくて、時間をかけて飲んだのですが、飲み終わってから45分で、

おなかがグルグル音を立て始めました。

それと一緒に、腸が活発に動いているのが、手を添えると実感できました。

ガスが、ぽこぽこ出始めて、びっくりしました(●^o^●)

本当に、即効性があるんですね♪

それから、5分ほどで、トイレに行って、すっきり★
{F3015EEC-EB83-4D72-9D61-A4EDBFD4155E:01}


お通じが安定していなかったのが、飲んだ日は、本当に驚くほど、すっきり★

朝飲んでいるのですが、今では決まった時間にお通じがあって、うれしいです。

美容に欠かせないヒアルロン酸コラーゲンも配合で、


お肌にもいいですね。

お通じが劇的によくなるので、お薬に頼るんじゃなくて、こちらをおススメします!

ホットでいただいて、体もぽっかぽかになって、

おなかも動きだして、うれしいことばかりでした。
{96732E15-A31E-4710-8942-DA79A61524C3:01}



冷蔵庫で冷やして、アイスでも、もちろんいただけます。

季節に合わせて、アイス、ホットを選んで、飲んでいきたいお茶です。



ピュアレファンサイト参加中