髪と頭皮のプロが作ったヘアカラートリートメントkuloで、キレイを実感しました! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ様株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズヘアカラートリートメントkuloをモニターさせていただきました☆

{E9249CEB-7229-4627-9324-96D304C31F37:01}

開発プロデューサーは、お医者さんの友利新さんです。

テレビでもおなじみの女医さんが開発されているので、信頼できますねウインク 

{330702AD-AAE3-482C-8386-E14962CAFC35:01}

専用手袋が4枚ついてくるので、手が汚れてしまう心配はありません。

母に薦めたいカラートリートメントということで、大切な人にも自信を持ってオススメできるほどの商品っていうことですね☆

{7D09DE8B-2E04-4CD9-BE6B-F438DFEA7329:01}

{AED8B570-9B10-489D-AA28-A3846A3E40FE:01}

私は黒髪なので、ブラックを使用させていただきました。

{6950B574-A447-4E33-ABB9-9331407A7E85:01}

使用方法は、3ステップです。

①シャンプー後、タオルで髪の水分を取り、手やクシにつける。
②髪につけ、10分放置!
③洗いながす!

とっても簡単です!

これなら めんどくさがりな私でもすぐにできます。

【ヘアカラートリートメントkuloの特徴】

☆低刺激のヘアカラー染料使用していて、2回で実感できます!

☆髪と地肌にやさしい+トリートメント効果なので、髪の毛つやつや!

☆匂わない、かゆくならないので、使い心地がいい!

☆東京美容外科表参道スキンクリニック【HAIRGENIUS】の医師が監修、プロデュース!

{576E30E3-E971-40AE-A480-7E4AC7078DB5:01}

手に出してみると、こんな感じでツヤのあるクリームです。

カラートリートメントにありがちなイヤな匂いはしません。

通常のトリートメント感覚でつけられるので、本当に手軽でうれしいです。

忙しい毎日を送っていても、これなら大丈夫です。

商品特徴にあるように、たった2回目からムラなく染まってきているのを実感できました。
{91FC4DEB-1988-4E94-B840-DE4FF2DB262F:01}

白髪があると老けてみられるし!一気に印象が悪くなってしまうと思い、恥ずかしい
思いをしてしまいます。

かと言って、カラートリートメントは髪の毛のダメージを進めてしまう気がします。

髪の毛をいためずに、しっかりと白髪染めしたい❗️❗️という願いを叶えてくれるカラートリートメントはないかと思っていたら、ありました*(^o^)/*

しっかりとムラなく、髪の毛もキシキシせずに、ふんわりしたままなのが、うれしいです。
{EAC2E3D1-B3B7-4F2C-923F-56DD1336D749:01}

全体的にキレイに、染まりました。

ついている間じゅう、イヤな匂いもなく、
たった10分待つだけで、トータルでも15分で完了します。

私が小学校教員をしていた頃、クラスの子に

『先生、白髪あるよ!先生、若くないんだね』

と言われたことがあって、子どもは正直なので、率直な感想なのね、と落ち込んだことがあります。

いつまでも若々しくハツラツとしていたいからこそ、やっぱり見た目の印象からくる自信って本当に大事だと思います!

髪の毛のトリートメント効果があるので、しっかりと染まるのに、ツヤツヤになるので、満足度が高いです。

刺激がなく、ヒリヒリもなく、カユカユもありませんでした。

自然な仕上がりで、いかにも染めています!という感じではないのも、とってもうれしいです。





バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用

頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…

VITALISMファンサイト参加中