IPSAのMEで、もっちり吸いつくお肌になりました☆ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

IPSA様のME スーペリアe2をモニターさせていただきましたドキドキ

オンラインカウンセリングを利用して診断して、自分に合うタイプを使用するので、自分のお肌により効果的にケアできるので、とっても楽しみでした。

私のお肌に合うのは、「ME スーペリアe2」という結果をいただきました。
{EE05F5CB-1C17-4EB7-B438-CB1303185340:01}

{8E001DD2-A131-46CC-9CE2-DD7A18FF4647:01}
{A09824BB-C957-4754-B304-A0DA6C9BD169:01}
175ml   7500円(税別)
真っ白い清潔感のあるボトルです。

プッシュタイプなので、直接、化粧液が手に触れてしまうこたはないので、とっても清潔です。
{B1253F49-FD20-4BA5-9926-1FA146C0850D:01}

{959B744C-BE73-4AB2-8A9D-CBC1ED92ED8E:01}

白いとろみのある、軽めのクリームのようなテクスチャーです。

するぅ~とお肌に入っていって、ぐんぐんと浸透していきます。

{B9C0EBBE-EBA3-46D7-8EFE-C6065D35300B:01}

▲キメのあらい毛穴の目立つ洗顔後のほっぺです▲

私のお肌は、毛穴が開きが目立っていて、お肌のキメのあらさに悩まされていて、考えただけでも、気分がドヨーンとしていました。

そのお肌悩みを解決できるように、毛穴の開きが目立たなくなるスキンケアを探しています。

やっと出会えたラブラブハートと自信を持って言えるくらいに、つけてみると、毛穴が目立たなくなりました。

下記のように、お肌がしっとりしました。

{549A973E-1FC6-493F-B3B0-F90C03ACD948:01}
お肌の触り心地も変わり、もっちりとしていて、手の平に吸い付くくらいにお肌が潤っています。

それなのに、べたつくことはありません。

今までのお肌とは、明らかに違います!

もっちりとして、いつまでも触っていたくなりました*(^o^)/*

アルゲルミナEXが配合されていて、たっぷり保湿してくれます。

科学的な肌測定により、自分のお肌に合う化粧液を使うことができるので、効率的だと思いました。








FACE MELODY
▲とっても癒されます♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

IPSAのモニターに参加させていただきました。