夏の紫外線で受けたダメージを今のうちに補うために! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

サンサンとさす日差しに、紫外線ケアをしていても、どうしもダメージを受けてしまっていると思います(+_+)

そこで、くすんでしまったお肌をクリアにするために、しっかりとした洗顔で古くなった角質を補いたいと思っています。

夏のスキンケアで気をつけていることは、しっかりと古い角質や皮脂を洗い流してケアをすることです。お肌に汚れがない状態を長い時間キープしたいと思っています。

夏のスキンケアのこだわりは、お肌を健康な状態にもっていくために、蒸しタオルで毛穴を開かせた後に、洗顔をすることです。

美容の基本は、洗顔だと思うので、しっかりとした洗顔に力を入れていましたラブラブ

今年の夏のお肌の調子は、昨年よりもよく、しっかりとした洗顔のおかげか、大きなトラブルもなく、過ごせました。

今年の夏の思い出は、たくさんの巨峰をいただいて、ぜいたくに食べたことです(^O^)/

たくさん食べて、自分をもてなしている気がして、とても幸せな気持ちで毎日、過ごせました♪

株式会社アップサイド

沖縄産「くちゃ」でお肌しっとり。クレンジングと洗顔が同時に!

お悩み解決! 粉末とれる+くちゃの洗顔パウダーで【夏のダメージお肌】をケア ←参加中