うれしい心遣い☆にっこり気分☆ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

主人の同僚がアメリカ出張に行かれて、お土産を買ってきてくれました爆笑ドキドキ
{E1795C5E-1EBA-488A-87B8-C8A9F302470D:01}
目力⁉️のあるパンダさんです口笛

よだれかけ アメリカでもあるんですね♪

主人が意気揚々と帰ってきて、
同僚からいただいたよ照れ
と嬉しそうでした(≧▽≦)ラブ

私たち家族以外にも、赤ちゃんためにプレゼントをと思って買ってきてくれる人がいることがうれしいですラブラブ

もうすぐ義両親が我が家に来てくれるので、とってもうれしいです。

四国から朝一で車で出発して、今、長野県なので、関東の我が家には夜に着く予定ですおねがい

かわいい孫を抱いてもらいます毎日、テレビ電話で孫を見せているけど、実際に会って抱っこしてもらうの幸せです!

モッピーで、クリーム玄米ブランが無料の案件をやっています!

今は赤ちゃんの子育て中なので、家から出られないために、仕事帰りの主人にスーパーでクリーム玄米ブランを買ってきてもらう約束をしました(^◇^)

今夜が楽しみです!


▼モッピーは、こちらから登録できますドキドキ

アンケートやゲームの単価が高いので、ざくざくポイントが貯まるのが楽しいです!

一緒にお得をシェアしていきましょ~♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼それぞれここから登録で初めからポイントゲットできますよ♪CM視聴したり、ゲーム、アンケートで目に見えて、ポイントが貯められます▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
▲ぽちっていただけたら、うれしいです▲