昨夜は、赤ちゃんが退院して初めての夜でした! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はやる
とにかく何度も何度も赤ちゃんが泣いて、ほとんど眠れていません(・_・;

赤ちゃんが産まれたら、眠れなくなるから、妊婦のうちに眠っておくといいよ♪と友だちに言われていたけれど、本当でした。

母乳がほんの少ししか出ないので、ミルク作り、オムツかえ、泣いたらあやすことと、とにかく盛りだくさんで、あっという間に夜が明けました。

立会い出産はしてもらいましたが、もう母には頼めないので、夫婦で協力して育児をしようと思います♪
今朝も出勤前の主人と一緒に、家での沐浴を初めてしました。

石けんですべりやすいので、慎重に慎重に体を洗いました♪
赤ちゃんを産んでまだ9日なので、今は体も休めつつ、楽しんで育児ですね♪

というわけで、明日やることは、明日やります!
無理でない範囲でがんばっていこうと思います☆

アップルパイ食べて元気出そう!

▼それぞれここから登録で初めからポイントゲットできますよ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
▲ぽちっていただけたら、うれしいです▲



▼それぞれここから登録で初めからポイントゲットできますよ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
▲ぽちっていただけたら、うれしいです▲
「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ