赤ちゃんの目を見ることができました♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

{51C222B4-42DC-4240-9915-D2E7588C6A3E:01}
出産して1週間経っていないので、今はゆっくりのんびり過ごすために、お母さんにお料理をしてもらっていますラブ

トコちゃんベルト2をつけて、骨盤矯正しながら、体を早く戻そうとしています

昨日夜、赤ちゃんに会いにNICUに行きました♪

口からのチューブはとれていて、鼻からのミルクのチューブと点滴だけになりました‼️

黄疸の光線療法は終わったので、目にされていたガーゼがとれていて、昨日は目をはっきり見ることができて幸せでしたv(^-^)v

とってもかわいかったです(^_-)ドキドキ

今日は午後から会いに行って、授乳指導をしてもらってきます!

もうすぐ退院になりそうで嬉しいです。

幸せぇ~
▼それぞれここから登録で初めからポイントゲットできますよ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
▲ぽちっていただけたら、うれしいです▲