知らない間に破水していました‼️ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

さっき診察していただいたら、なんと破水していましたv(^_^v)♪

サラサラのお水だと思っていたら、そうじゃなかったみたいで、私の場合はお昼くらいにあったので、ソレだったみたいです

びっくりです‼️

陣痛の間隔が5分ないくらいなので、早くかわいい赤ちゃんとご対面したいですラブラブ
{B93BF378-B8C8-4351-BF62-4DF0021C6732:01}

おやつも出る病院で、とっても美味しかったですラブラブ
美味しいお肉が出るよドキドキ
と教えていただいた夕ごはんが食べたい~

しっかり食べられるかなぁビックリマーク
食い意地は、はっています!!

▼それぞれここから登録で初めからポイントゲットできますよ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
▲ぽちっていただけたら、うれしいです▲