ポーラ最高峰ブランド「新B.A」トライアル6点セットで、エイジングケア! | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ポーラ様より、ポーラ最高峰ブランド「新B.A」トライアル6点セットをモニターさせていただきましたドキドキ

ポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムがさらに進化した「新B.A」が誕生しました。

生命活動が活発な胎児期の肌誕生を参考にして、進化しました。

ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた、生き生きとした活力にあふれるようなお肌を目指すエイジングケアを提案してくれています。
{267E96FF-DAC7-49B1-B7EE-FCA7BC95D9AE:01}

{00EF0079-0DAD-49E0-8B8E-2DE45FE0E7F0:01}

{D9A2945C-9042-45FB-BE96-B7947F66C0D8:01}
黒を基調とした大人っぽいパッケージデザインです。
高級感のあるパッケージで、持っていて嬉しくなりました。
{3B264709-AACD-4C0F-B69E-CD2D0640F37C:01}
B.A クレンジングクリーム
しっとりしたクレンジングクリームで、お肌に乗せてなじませていくと、オイルのようになり、メイクをしっかりと包んでくれました。

私の大好きな香りで、深みのあり、オリエンタルな香りです。

オイルのように変化してくれるので、お肌をゴシゴシこすることもないので、負担をかけずにすみます。

メイクもしっかりと落としてくれました。
{A353B1DD-4701-4FC1-99FD-23E7516B9783:01}
B.A ウォッシュ
もっちりとした濃密な泡が、すぐにできました。

とてもねっとりしたテクスチャーのクリームを洗顔ネットを使って泡だてると、とても少量でも、もっちりした弾力のある泡ができあがります。

逆さにしても、弾力があってキメがとっても細かいので、落ちませんでした。

顔と手の平の間に、ホイップクリームがあるように洗っている間も、ぜいたくに顔をおもてなししてくれているようでした。
{238C876A-669C-4FE5-BED0-FC5E52A95ADB:01}

{7C193F77-1A67-4A68-97D9-C04B7A69BA48:01}

{404D0D18-6365-45E2-91D9-D044D4259999:01}

香りは強めで、癒されるウッディな香りがしました。
洗いあがりはつっぱることもなく、しっとりとして、毛穴汚れをスッキリ落としてくれました。

まさに、泡で優しく潤いながら洗いあげるという感じです。
{D78A2D29-CBF3-442D-BCE0-492F45759B3B:01}
B.A マッサージクリーム
こくがあって、しっとりしたテクスチャーのクリームでした。

こちらも香りがいいので、湯船に浸かっている時やスキンケアのご褒美の時間に、とっても癒されると思います。

お肌なじみもよく、するんとしてお肌に密着しながら、丁寧にマッサージをすることができました。

自分をおもてなししている気分になって、とてもぜいたくな自分になれて、テンションが上がりました。

その後のスキンケアの浸透も、とってもよくなりました。
{12C6979D-94A4-4EEC-A076-CF2534A15683:01}
B.Aローション
ややとろみのあるテクスチャーです。

高保湿で、つけたとたんに、お肌がしっとりして潤っていくのを実感できます。

お肌なじみもよく、すぅ~とお肌に入っていきます。

香りは、ウッディで、こちらも香りが結構強いです。

お肌がふっくらしっとりして、柔らかくなって、保湿がしっかりさせているのを感じました。

もちもちふっくらという言葉が、ぴったりです。
{48B18AC9-0A55-4058-ADCD-4C46BD4D48F8:01}
B.A ミルク
柔らかいテクスチャーで、すみずみまで濃密でまろやかな滴が広がってくれるので、塗り残しの心配がないです。

ローションとミルクが混じって、ぷるんぷるんに潤ってくれるのを実感できます。

柔軟保湿成分ヘブンリーソフトオイルの働きで有用成分を浸透します。

内側から押し返すような力のある、柔らかな肌になってプルプルになりました。

香りは、優しい感じでローションよりは強くないです。

まさに、お肌が赤ちゃん肌に産まれかわってくれているのを感じます。
{90DC6E7D-0CCF-475C-AA91-49EBD6A3426A:01}
B.Aクリーム
こくのあるテクスチャーのクリームで、ややもっちりしています。

お肌なじみが、とってもいいので、スぅー~と浸透してくれます。

顔の皮膚を薄いピンと張った膜で覆ってくれているかのように、しっかりと保湿をしてくれました。

弾力感を保ってくれるクリームです。

コクのあるクリームが、なめらかに保湿をしてしっとりもっちり肌へ導きます。

目じりの笑いじわに、くるくると塗って寝たのですが、朝起きると目じりにピンとハリが出てきました。

嬉しすぎる変化を感じて、大満足です。


POLA様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ