ミューラグジャス シャンプーで、ふんわりコシのある髪の毛になりました♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アンプレゼンテ様より、ミューラグジャス シャンプーをモニターさせていただいて一カ月になりました(^◇^)

その後の変化をお伝えしますドキドキ
{01987AD0-5F1C-4555-A31B-863EFD4753CF:01}

{B4A24C73-54D8-4151-B0CA-1D8D584F6CC0:01}

{E52C81D9-D3F4-44B8-B4F1-40EC2AA2D792:01}
シャンプーを手にとり、泡立ててから髪の毛につけていきます。とるみのあるテクスチャーで、透明なシャンプーです☆

モコモコ泡で、濃密泡になりました。
{D7F7C181-2A77-4AF1-A8D0-5C180A735094:01}

{CF23AD4E-64B9-452E-8E61-24252613B7B7:01}

{2FADF505-D02E-411A-9EA7-91E331A50157:01}
甘いバニラの香りがして、とっても癒されます。

泡がモコモコなので、髪の毛一本一本をいたわって洗ってくれているのを感じます。
{BBEAA8B6-9B8D-4F0D-BEB1-552DE266C75B:01}

{5C13591F-B4BD-4DA6-BDD5-3031702E3B1A:01}
髪の毛にツヤが出て、指通りもよくなって、クセのあるまとまらない髪の毛がサラサラになってくれました爆笑
{82B4B40E-330C-46AA-B0C8-4E52079C7040:01}
毛先まで絡まることなく、サラサラになりました(*^^*)☆-( ^-゚)v

頭皮のベタベタする汚れもすっきりして、頭皮も清潔になったのが、洗った後に分かります。

ノンシリコンシャンプーは、ギシギシしがちという先入観を払拭してくれました



UN PRESENTE

UNPRESENTEファンサイト参加中