ホメオバウ クリームで、ふんわり肌になります♪ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ブログモニター様より、ホメオバウ  クリームを使わせていただきました。
シルバーの蓋に、白の本体でシンプルでオシャレな高級感のあるパッケージでステキです。
{2510573C-FC6D-404C-A1E3-9EE8C5B47E04:01}

{90DD7F3F-5702-43C9-B697-F296DD5E2E51:01}

{FEED0B2D-FB8B-4590-9F77-48CD2A9E0BAB:01}

ジャータイプの内蓋にスパチュラが付属しており、固定できるようになっています。
白のクリームで、柔らかいテクチャーで肌馴染みがいいです。
香りもフレッシュで、爽やかな香りでスッキリした気分になりました。お花の優しい香りでスッキリです。
お肌につけていても、強すぎる香りでないので、リフレッシュできました。
{60C6D2F5-F5E7-40FB-9D27-0A963DD5D5D0:01}

化粧水、美容液で肌を整えてから、パール1粒分が使用の目安です。
お肌に乗せてみると、とてもみずみずしくて、すぐにお肌になじみます♪
ベタベタすることもないので、サラサラしていて嬉しいです。
{1B2DB4E6-60D1-41CC-8BA0-281AD5C44B48:01}
ほんの少しくるくるするだけで、このなじみようです。さらに、何度かくるくるするだけで、よく浸透してくれました。
{3751EB30-62EA-4C41-8205-3ECB300A3F12:01}
そして、お肌のキメを整えてくれて、お肌がふっくらもっちりになりました。

お肌の触り心地が変わって、ふんわりするので、使うごとに楽しくなってきます。
柔らかくなってくるたびに、お肌の内部に有効な成分がきちんと浸透していっているのを実感できました(^◇^)
フラーレンの美容成分が配合されていて、血液の循環を良くしたり、細胞の再生力を支えたり、
ターンオーバーの効率を助けたり、肌を守るバリア機能を整え、基礎肌力を高めるスキンケアができるクリームです。
エステサロンでも使われている成分がたくさん入ったクリームなので、太鼓判を押せます。