14時間寝てからの朝ごはん | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

{2E408470-3CF6-40E4-A5F8-B50138D7DA76:01}
野菜ジュースとセブンイレブンのミルクフランスパンを
{3C73A86E-0311-4D70-9167-FB954EB1640E:01}
トマトとバジルとチーズの🍕

眠りつわりと学校では立って授業、給食指導、掃除指導、放課後も教材研究、プリントの丸つけ、テストの丸つけ、出席停止と欠席の子の家庭へお電話して体調伺いとか山ほどあって


金曜夜はグッタリ!(´Д`;)

嬉しいグッタリだけど、妊娠後からは必死

階段の上がり降りがあって、移動教室があって、体育の授業の指導もやって、とにかく動いているなぁ

あと二ヶ月で退職して主婦になるの寂しいけれど、妊婦さんと教師の両立は難しいなぁ