ケッタびより | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

今週はお天気がケッタびよりやったであちこちといつもより少し遠くへ行ったりしてみた。


一昨日はハロワに行ってせっかく東の方まで行ったでそのまま各務原のイオンまで。片道10km弱って感じか。

昨日はじゃあ今度は北へ行こうとマーサを目指し。いつもやと長良川の橋を越えるのが面倒くさいから行かんのやけど高低差の少ない忠節橋を使って。ホントは長良橋の方が高低差少ないんやけどあっちからマーサやと面倒くさい感じやし。

で、せっかくマーサ行ったから手前にある日乃屋カレーで昼めし。

メンチカツのご飯少な目。
岐阜やと日乃屋カレーは則武にしか無いでなかなか行けんのよね。
ここのメンチカツが好きなのよ。
マーサは各務原よりは近いで片道7〜8kmくらいやろか。

今日は羽島駅前に用事があったで、最初は電車にしよかと思ったもののせっかくやでケッタで。
用事を済ませて笠松競馬場でイベントやっとるの思い出して笠松へ行き結局イベントは見ずに次の用事があるメディコスまで。グルっと回った全工程で40km弱くらい。
ようけ走った気になっとったけど40kmって行ったらマラソン選手なら2時間ちょっとで走るんやなーとか思ったらまだまだやなと。

さっきから雨になって明日も降るみたいやで明日はケッタ休みやなぁ。

羽島から笠松へ向かう途中の風景。
なんやら北海道みたいやなぁと思って撮ったけどそうでもないな(笑)

でもそんなケッタ三昧な3日間のせいか体重がちょっと減って筋肉量が増えとったで効果出たんかもな。
まあそんな簡単やないんやろけど。

次はどこ行くかね。
やっぱ関とか大垣とか?
またなんぞ用事作って走ろ😊