コミティア145 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

ずっとSNSで見てて気になってた作家さんが揃って参加されるってんで昨日は日帰りで久しぶりなビックサイトへ

 

開場時刻の11時を少し回った頃に到着したけど入場の為のカタログもすぐに買えてちょっとだけの行列で思ったよりすんなり入場

コミケは何度か行ってるけどコミティアは初めてなのでどうなのか不明やったけどちょっと拍子抜けしたくらい

 

お目当てのサークルは2つ+1つ

まずは都会さん ↓

 

市販されているコミックは当然に持ってるので今回の新刊を入手
ご自身のコミックが全国書店発売されてるほどの作家さんなので行列必須かと思いきやタイミングが良かったのか訪問した時は私だけで初めましてなのに色々とお話も出来て感激😊
さらには私の名前まで認知してくれててさらに感激😊
サインもイラスト入りで頂けたしホントに嬉しかったし、なんたって都会さん自身がめっちゃ可愛い人でお逢い出来て本当に良かった😊
 
続いては、あまいろさん X(旧Twitter)
彼のコミックも先日全国書店発売されたものは発売日に書店へ行って入手してるので、コミティア用のコミックを3種入手
すでに完売のもあって残念やったけどさすがの人気ぶり
それでも初めましての挨拶も出来て以前SNSでやり取りした際に私が持ってる資料を見てみたいと言われてたのでそれをお渡し出来て満足
サインも頂けた😊
 
そしてオマケw
ずっとご無沙汰してた(数年ぶり?)ゆりりんが売り子さんしてるってんで、さすがにスルーするのも何なのでちょっとだけ立ち寄り(霜月このはさんのサークル)
なんだかんだとここで一番散財したw
さすが魔法少女😅
 
そんな感じのコミティア初参戦
 
こんな交流イベントってのも久しぶりやったから楽しいね
行って良かった!