葵マコちゃん 2021.4頭A級小倉 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

 
さて、マコちゃんです。
今回の演目は怒濤の4個出し!
記憶力がダメな私はどのシーンがどの演目のだったかゴッチャになってるかも(笑)
 
今回は7日目に4演目、8日目に3演目を観賞。
「ただただ」「ハレハレホー」「ライトちゃん」「めかくし」で、「めかくし」以外は両日で観賞出来ました。
 
ではザックリとほぼネタバレなしで感想です。
 
「ただただ」
先月のまさごでも観賞した演目ですが、その時と同様にただただ美しい。ゆっくりめな動きも美しいし、小倉さんの照明も映える。
 
「ハレハレホー」
久しぶりに観賞した演目。
後半のお花畑はまさごだと天井ミラーに映し出されるのがキレイですが、小倉さんの間近で観るのもまた美しい。
 
「ライトちゃん」
先月のまさごでも観賞した演目ですが、これ何度観ても好きなやつ。
水中シーンが小倉さんの回る盆(最近まさごの盆が回らない)で観ると、より浮遊感が増す感じがして素敵です。
ラストシーンの衣装がとても可愛くて好きだなーって思ってたら2日目のポラタイムにそれ着て出て来てくれて私得(笑)
それをポラタイムにマコちゃんに言ったら「ルチアさんロリコンだもんねー」と大声で発表される(笑)
私はあくまで真正では無くて疑似であると強く訴えておいた(笑)
 
「めかくし」
これも随分お久しぶりな観賞。
以前どこで観たか忘れたけど、今回観てカッコ良さに惚れた。
衣装のせいもあるけど、ライザミネリを思い出して、極上ミュージカルを観賞した気分。
 
そんなわけで今回も圧倒的なマコちゃんでした。
はるばる小倉まで出掛けた甲斐は充分にあったな。
 
また小倉で観れたらいいな。
 
 
(香盤)
1. 葵マコ
2. 神崎雪乃
3. 西園寺瞳
4. 若林美保
5. 希望あや