アクセスありがとうございます | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

あまり、アクセス数を気にしたくは無いのですが、やっぱり沢山のアクセスがあると嬉しいものです。


昨日は過去最高だったようです。
要因は多分ですが、昨日のお昼に関東地区でストリップの某踊り子さんの特集番組が放送されて、私はその踊り子さんの事はステージは拝見した事はありますが、このブログでは書いたことがなくて、「ストリップ」というワードで検索されたのかも知れません。

いずれにしてもありがたい事です。
この次にステージを拝見した際にはご挨拶に行かなきゃかな。(;^_^A