「花電車芸人 色街を彩った女たち」 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

 

 
たまたま何かで紹介されとるのを見て気になってたのが、地元の書店で見つけて即買い。
さっそくの一気読み。
 
ストリップが身近になっとる最近の私には興味深い内容やったなー。
 
本の中には、私にはお馴染みのまさご座の名前も出てきたり、つい先日そのまさご座で拝見したばっかりの踊り子さんも出て来て、それまでその踊り子さんにはあまり興味無かったのが、急に興味が湧いてきたり。
 
他にも一度は拝見したいような踊り子さんやら、一度は行ってみたい劇場やらがたくさん。
 
しかし、本の中で紹介された踊り子さんも劇場も、引退されたり閉館されたりで、すでに観る事が出来ないものもあり、今なら間に合うものも「今のうち」である可能性も非常に高い。
 
さて、また興味が広がってまった。
困った。。。(;^_^A