”☆空を写して1・2・3!☆” | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


すっかり忘れとったーーー!!
今日は、1・2・3の日やった!!!

いや、朝出掛ける時は覚えとったんやけど、午後から晴れそうやったから、晴れてから撮ろうと思っとって、そのまんま、忘れて帰って来てまったーー!(;^_^A

で、さっきこの、ゆずさんのブログ見て、慌ててベランダ行って撮って来たw


当然真っ暗やけど、そこは都会の名古屋!(;^_^A
街灯りで、なんとなーく雲が見えとるよね?分かるかな?

まあ、いいのだ。
ゆずさんが言うように、年に一度こうやって同じ空で繋がったのを確認出来ればそれでええよね。

いやー、ベランダ出たら寒かった(笑)