谷向美紅さん出演「レディ・ア・ゴーゴー2019」 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

すっかり遅くなってまったけど、先週末に観劇して来た「レディ・ア・ゴーゴー2019」の感想を。

って言うか、出演されとった我らが谷向美紅さんの感想を。(;^_^A
 
彼女の東京進出第2弾って事で、前回との比較もしてまう事もありつつ。
今回も沢山の出演者の中の一人と言う事で、どんだけ目立てるかと言うのが一番の関心事やったワケやけど。
 
とりあえず、目立っとった(笑)
いや、違う!
充分に目立っとった!!!
 
あれだけ目立てばファンとしては満足やった。
 
今回(も)お母さん役やったけど。
美紅さんが学生演劇やっとった頃も、なんとなく実年齢より上の「老け役」が多かった気がするんやけど、なんか、似合うんやね。
 
奥さん役。
 
今回も、未亡人なんやけど、ちょっと「ぬけた」感じとか、ほわ~んな感じが、よく似合う。
 
もしかしたら、今回も一番観客の笑いを誘っとったんやないやろか。
大爆笑やなくて、クスクス笑いやったのもなんかよかったよね。
 
学生時代の卒業公演で見せたコメディエンヌっぷりもよかったけど、こりゃ、コメディエンヌとして開花するかもねー。
 
これからも楽しみやね。
 
 
 
ブロマイド買いました!(*´▽`*)
 
サインしてもらえばよかったな。。。(;^_^A