「このライブは俺が盛り上げる」系勘違いな奴。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

おるよね(笑)
そんな輩(笑)

いや、笑えない。
そんな奴がいるライブでは、何もかも台無しや。

だいたいそういう奴ほど遅れて入ってくるのが定番。
あ、映画館とかでも、遅れて入ってくる奴はたいてい上映中も迷惑な奴なのと同じやね。

で、ライブの途中で来たくせに急に異常に派手に大きい音の手拍子に足拍子。
周りの客がそれに付いて来ないのが不満なのか、さらに大きく手拍子。
合間合間には聞きたくもないダミ声で「サイコー!」「フォー!」「イエーイ!」と奇声。
さらに隣りでは、子分みたいな奴が「さすが親分」みたいな調子で同調。

いやはや。

盛り上げとるつもり?
いや、違うな。
勝手に騒ぎたいだけ?
もしくは、演者の気を引きたいのか。

周りがまったく見えてないタイプ。

私が一番嫌いな、人の話を一切聞かずに自分の話だけを延々とするタイプの人間やな。

あ、ついでに言うけど、クラシックの演奏会とかで、演奏終わる瞬間に、くそダミ声で「ブラボー!」とか叫ぶ奴も大嫌いです。
余韻も何にもない。

せっかくの素敵な演者のライブも、バカ一人で台無し。

一人で山奥にでも籠もって、勝手に死ぬまでウェイウェイやってろ。


と、朝から失礼しました。