エアコンの暖房って、電気代高くない? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

毎月の電気代の請求書が届いて。
今どきの請求書って、毎日の使用料とか、前年同月比とか出とるやん?

で、見てみたら、何か先週あたりが結構毎日のように使用料が多いんやね。

そう言えば、日曜に合唱の本番やったから、その前に絶対に風邪ひくのが嫌やったから、暖かくして寝ようと思って、毎晩のようにエアコン暖房付けっぱで寝とったんや。

やっぱ、あれが電気代使った原因やないかと思うんやけど、夏のエアコン冷房の時より高い気がするんやね。

どうなんやろ?

いや、どっちにしても、このままではあかんで、今夜からはなるべく着込んで寒さを凌ぐ事にしよ。

合唱も終わったで、多少風邪ひいても大丈夫やしな。
え?会社?そんなもん、休めばええしw
サラリーマンやもんw


今夜も暖まるアカースのインド料理で。(*´▽`*)

夜中の飯テロw