【宣伝】12月は谷向美紅さん出演のお芝居! | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

桜木梨奈さんに続いて、12月には、やはり同郷の我が岐阜出身で、私も激推し女優の谷向美紅さんが出演するお芝居があります!

 
 
 
 
美紅さんの事は、彼女が高校生の頃から知っとるんやけど、歌は当時から抜群に上手いし、芝居は大学で4年間しっかり学んで、今年の春に満を持して上京して頑張っとるで、私も出来る限り応援していきたいと思っております!
 
私も観に行きたいと思っとります!
皆さんも、ぜひ!
どうぞ、ご一緒に~!(*´▽`*)
 
 
 
出番が多いとええなぁ!