秋か?と思っとるうちに過ぎてまう。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


丸くなる率が高くなって。
あんなに暑かったはずやのに。
秋か?
と思っとるうちに、またすぐに冬になってまうパターンやないか?これ?

秋が一ヶ月あるかないか?
そんな事態になってまいそうな気配。

涼しなったらしたいと思っとったのに、台風や雨に気を取られとるうちに冬にまっしぐら。

気が付けば、秋なんてあったんか?
なんて事にならんうちに。

今日も雨やな。