久しぶりなシンプル焼きそばが美味い。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A


去年独り暮らしを始めた頃はよう作って食べとったシンプル焼きそば。
麺好きやったかららん氏を思い出したからでもないんやけど、久しぶりに作ってみた。

元々が肉とか野菜とかが好きやないで、大好きな焼きそばにそういうもんが入っとるのは好きやなくて。
やから、外食とかであるような焼きそばはあんまり好きやないんや。

一番好きな焼きそばは、あのスーパーで売っとるマルちゃんの3食入りのやつ。
ソースが粉末のやつね。
あの、粉末のソースが好きなんやなー。
たまに200円超で売られとる店もあるんやけど、200円以下になっとらんと買わんよ。

具はポークビッツやな。
ポークビッツはちょっと高級やで、これも安売りの時にだけ買う。何故かスギ薬局が安い。

あとは欠かせんのが目玉焼き!
失敗して1つ潰れてまったけど、まあどうせ潰して食うんやで問題ない。

焼きそばと炒飯は、自分で作るやつが美味いね。
炒飯も要らん具が入っとらん方がええ。


せっかく減量したんやけど、また増量中。。。いやはや(;^_^A